6歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





娘の誕生日に宅急便がきて、

クリスマスのラッピングをされた感じのダンボールをもってるのがインターホン越しに見えたから、

義母からの誕生日プレゼントかな?って思ったら、



まさかの息子のチャレンジタッチ笑い泣き笑い泣き



夫が申し込んだらしく、

息子チャレンジデビュー気づき


進研ゼミ 小学講座



・タブレット

・目覚まし時計

・タイマー付きえんぴつけずり

・紙教材


などが入っていましたパー




タイマーセットしてタブレットやるよ



入学までの3ヶ月は追加費用無料なようで、

小学生の準備をするための内容になってますおねがい



早速紙教材で自分の名前を書く練習をしたり、

タイマーをセットしてタブレットで図形の問題を解いたりしていました指差し



毎月決まった日付に次号の内容がアップデートされてタブレットに入るようです気づきハイテク!



私たちが子どもの頃って、チャレンジためちゃって怒られたりしましたよね笑い泣き


その点タブレットならゲーム感覚で出来て楽しそうだなと思いましたおいで





☆小1、4月号限定特典

・タブレット代金0円

・12ヶ月分一括で支払うと、4月号が3250円→1750円


☆12/28までに申し込みをする場合の特典

・タブレットケースの色が選べる!


らしいですデレデレ



↓ここから資料請求や入会申込ができまっす!

進研ゼミ 小学講座


また経過報告します鉛筆


がんばれ新一年生キラキラキラキラ



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね