5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバを飲み、すみっコとディズニーリゾートをこよなく愛す生活を送っています🤫


よろしくおねがいします♥︎








ひさしぶりに1人でゆっくりスリーコインズ見る機会があったので、隅から隅までみてきました目





今めちゃくちゃおしゃれな雑貨多いのね!


お香立てとかもお洒落〜飛び出すハート飛び出すハート





マーブルストーンとか

(ジェルネイル混ぜるのに良さそう!)



おしゃれなトレーとか

(洗面台のハンドソープ置くのに使いたい!)



いろんな誘惑を振り切って

厳選して買ってきたものがこちら!







アロマストーン




これで550円!!

アロマオイルもセットです!びっくりポーンハッ




3色あって、白・黒・茶色でしたダッシュ




白はサボン系

黒はフォレスト系



私が買った茶色はシトラス系の香りのオイルがついてます花




めちゃくちゃ良い匂い〜ラブラブ







箱もおしゃれです♥︎




石は何個ずつかにバラして、玄関・トイレなどに置くのもおすすめとのことデレデレ



私は全部まとめてトイレに置きましたパー



息子が「良い匂い〜」てトイレから出てきた笑







子どもたち大きくなってきたのでオシャレな雑貨とか集めたり飾ったりしたいな指差し







8本!!やす!




生活の木のこの匂い好き♡↓