住んでいる自治体では、妊婦を対象にしたサポート面接があるらしく…

たぶん母子手帳もらったときに説明受けたんだろうけど、すっかり忘れてて催促のお手紙がきたので、今日行ってきましたニコニコ


徒歩で15分ってなってたので歩いて行くことにしましたあしあと
自宅安静になってから、はじめて車を使わない外出!



歩いてるとだんだんお腹が重くなるいつもの感覚キョロキョロ
やっぱり徒歩はむりなのかなと思いつつも、道ばたで座って休んだりしてなんとかたどり着きましたうずまきけっか20分かかった



平日だし誰もおらず、パッと面接してもらえました照れ
休日は予約がいるみたい雷


家族構成とか、実母や夫の仕事、体調について聞かれ、出産後の自治体のサポート体制について説明をうけ、おしまいうずまき
30分くらいでした。


帰りもまた歩いて帰ってきたけど、帰りは道で座ることもなく、てくてく帰ってこれましたニヤリ
ちょっとずつ動けるようになってきててうれしいなヒヨコ




最近は、胸が痛くて辛いです。
ズキズキして、押さえないと耐えられないくらいの痛みハートブレイク

脇の下を冷やすと楽になるって聞いたので、保冷剤でひたすら脇の下を冷やしていますアセアセ


胸が大きくなる痛みだと思うんだけど、もしかしてこれ出産まで続くの…?

仕方ないからがんばってたえますグー

{EEE21ED0-A678-414C-B129-D9DC5A4A8CF5}