5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎





またまたスリコで見つけた夏グッズ波浮き輪


前見つけたのはこれ↓




なんと今回は!!


3coinsにあるとは夢にも思わなかった!!




こちらっ!!!



ウォーターテーブル ¥1650-


あらまお安いおいで





箱の裏に説明が書いてあります注意




色味がランダムとのことだったので、

変な色だったら嫌だなあと思っていましたが、


めちゃ可愛いっ♡♡

箱の絵みたいな緑じゃないと良いなあと思ってた笑




組み立てるのが少し難しかったですアセアセ


4つの箱を繋げてテーブルにするのですが、その最後の一個がなかなかハマらないピリピリ


でも出来上がりの可愛さがすごい♡



水を入れるとこんな感じ↓で遊べますOK


毎年プール出して水遊びするのすごい大変だったので、これなら楽でいいにっこりしかも水道代も安い♥︎



↓2歳児が遊んでこのサイズ感ですニコニコ


テーブル部分の広さは十分かなうずまき

高さが意外と低いので、我が家は段差になっているところに乗せて遊びました立ち上がる


ウォーターテーブル毎年買うか悩んでいたので、お試しで安い価格で買えてうれしいですおねがい


メルカリで倍くらいの価格で転売されていましたが、普通に店舗に在庫ありましたよ〜

転売ヤーから買わないようにしましょー!!!



ウォーターテーブル高いですよね…😂




↑スリコのやつはこういうのより小さいけど、


大きいと外に出しっぱなしになっちゃって、ひとなつでプラスチック劣化してダメになっちゃうと思うので…



我が家はすぐしまえてすぐ出せる、このサイズ感がちょうどいいかなと思いました飛び出すハート



プール出すほどでもないけど、

ただ外遊びするには暑いなってときに重宝しそうですスター



息子の幼稚園、今年ももうプール開きです!🌻

水着やラッシュガード、サイズアウトしてないか要チェック⚠️


プティマインの水遊びグッズは今年も可愛い♡♡




本日ポイント5倍デーです飛び出すハート
イベントバナー

 



ではでは〜花火


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね