5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎




何週間か前からすでに蚊が飛んでいる我が家の周り…滝汗

家庭菜園してるからか毎年めちゃ蚊が多い🗯



簡単にできるから虫よけのブレスレットが欲しいなと思ってたんですけど、よく見るやつあんまり可愛く思えなくて笑い泣き








そんなときにスリーコインズで見つけた可愛い虫よけブレスレットおねがい




こんなに可愛いのに¥330ですコインたち



6種類あるそうですが、2種類売り切れてました凝視



恐竜好きな息子にはDINOSAUR

娘は「しゅっぽっぽっぽっぽがいい」というのでLOCOMOTIVEにしました飛び出すハート



娘の「しゅっぽっぽっぽっぽ(汽車)」がツボ♡

ちょっと「ぽ」が多いのがたまらん♡


むかしはうさぎのことも「うしゃしゃしゃしゃん(うささんと言いたい)」って呼んでたんですけど、

言うたび可愛くてにやけてたらいつのまにか「うしゃぎ」て呼ぶようになってしまった🐰




有効成分はシトロネラとのこと。

他にもラベンダー、レモンユーカリ、ミント、ヨモギが入っています指差し



使用期限は開封後30日とのことなので、もう少し蚊が増えてくる時期になってから開けようかなと電球


ほんとは匂いもブログに書きたかったけど…

各々買って嗅いでみてください笑



娘がよく蚊に刺される&めっちゃ腫れちゃうので、効き目ありますようにおやすみおやすみ




おまけ



折り紙にハマる娘。



ちょっとお高めのすみっコの折り紙もバンバン丸められて消費されてます笑い泣き



ではでは〜花


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね