5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


よろしくおねがいします♥︎





間違えて交換してしまったフード700円のリワードチケット真顔







何に使おうか悩んだのですが、

2023年のSAKURAシリーズから


2種のボールクッキーを買うことにしました桜





2,100円!たっかーーー!!!


でもリワード使って1,399円になりましたおいで

それでも高いか🤣






クッキー16個で2,100円…強気…ピリピリ





でも残り3缶くらいでした凝視

缶かわいいですもんね♥︎





こういうスノーボール系のクッキー大好き♡♡

無印良品のやつが好きでちょいちょい買いますにっこり







缶わりと高さあるし何入れようかな〜はてなマーク立ち上がる




賞味期限まで2ヶ月ほどあるので、ホワイトデーにもいいですね目がハート


こんな可愛いのもらったら嬉しい花






ではではニコニコ




バニラビーンズからも出てるっ!



こちらはとってもおしゃれ♡