5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバを飲み、すみっコとディズニーリゾートをこよなく愛す生活を送っています🤫


よろしくおねがいします♥︎





育休突入して孤独になり

行く場所がなくて毎日半泣きで育児していて



そんな中わたしに居場所をくれたスタバコーヒー





店員さんたちみんな優しくて

店員さんたちとおしゃべりするのが楽しくて





気づけば毎日通うようにニコニコ

 




↓これおいしかった♥︎♥︎





そんな私が去年1年間でスタバのカードにオートチャージした金額≒スタバで使用した金額を計算してみました立ち上がるスター



ちなみに私はスタバのオートチャージを

残高が1000円切ったら2000円チャージするように設定してあります注意




↓こんな感じでクレジットの明細に載るので、

載ってた分だけ足してみました👌





その結果なんと、




248,000円



いや、意外でしたおいで


1月だけで3万だったからもっといくかと笑




でも24万…!!


グッズ買ったり、オートチャージ設定してないカードで払ったり、夫が払ったりした分もあるので、多分もっと上乗せされますおいで





ひょ〜〜


今年はもう少し節約しよう笑い泣き



これでも去年はスタバを1日1回までにするとか自分なりに制御したつもりだったのだけどおいで



それだけ中毒性のあるスタバ…こわいわ笑い泣き笑い泣き








これからの時期使えるボリューム袖が可愛いブルゾン♡♡




タンブラー持って行って少しでも節約しましょ〜笑


↓15日限定10%オフクーポンあり!









\よければお願いします♡/

フォローしてね





イベントバナー