5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎




久しぶりに焼肉きんぐに行ってきましたステーキ



我が家もテレビ見てからずっと行こう行こうと言いつつ、結構先じゃないと予約を取れなくて笑い泣き




韓国フェアがやってて、メニューに韓国のものがたくさんありますが、


子どもたち食べられないので、韓国系のものはついていない1番リーズナブルなコースにしました指差し




58品コース ¥3058-

幼児無料!小学生半額!!


という家族連れに優しすぎる設定札束



息子も娘も無料でしたハートのバルーン





普段焼肉屋さんに行くと、

子どもたち肉とご飯しか食べるものがないんですが、


焼肉きんぐは食べられるものいっぱいまじかるクラウン乙女のトキメキ





・お子様カレー

・コロッケ

・スープ

・海苔

・お肉

・ポテト

・コーンバター

・じゃがバター


…etc.



ありがたいですお願いキラキラ


また行きたいなおねがい





↓父の日にもデレデレ







ここから痛い話。

いや、痛くはないんだけど、痛々しい話。



写真も載せるので

閲覧注意です笑
















このあいだ、急に

足の爪が取れそうだなと気づいたんです真顔真顔



ながーーーい時間かけて取れていったのか、

ほとんど剥がれているのにあまり痛くなくて、


パカパカしてる…絶望絶望




慌てて皮膚科に行ったら、


きっかけは分からないけど取れかけてるから、取れないように絆創膏巻いておきますね〜


取れちゃったら足の指が上にむかって曲がってきちゃうので、取れた爪探してまたくっつけて絆創膏しておいてくださいね


とのこと雷




そこからほぼ取れかけてる爪を大切に大切にしていたのに…


ある日お風呂上がりにパジャマを着てたら、


取れた魂魂魂





慌てて爪探してまた指の上に乗せて絆創膏してます…もやもや笑 



治療という治療はなくて、

次の爪が生えるまで待つ


以上だそうです真顔真顔



なんなんだよーーー急にーーー



みなさんも爪取れないよう気をつけてくださいね笑い泣き(そんな人なかなかいないか笑)


ではでは!




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね