5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎






義実家からもこどもの日にプレゼントが届きました目ピンクハート


それがこちらっ!!!



プチ24種セット







こどもの日ver.みたいで、とっても可愛い箱に入って届きましたニコニコ星





プチくまたちが金太郎ぽさを醸し出している🎏




プチってこんなにたくさん種類があるんだなあ…


普段同じやつしか買わないので知らなかった雷






息子は大喜びで「今日はどのおやつにしようかな〜♪」と選んだり、


「あ!これ妹ちゃんも食べられそう!これは妹ちゃんに分けてあげるね!」と選り分けてくれたり、毎日楽しそうですおねがいキラキラ




↓ブルボン公式サイト




Amazonにも24種セットあります飛び出すハート




もう今年のこどもの日は終わっちゃったけど、来年もあればぜひ二重丸


子供ウケ抜群ですおねがいピンクハート





ではではおすましペガサス







 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね