5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎







ついについについに!!!


いただきましたーーー!!!!!





長年ずーーーーーっといいなあ♥︎って思っていた、





スタバのパートナーIDカード!



スタバよく行く方は見たことあるかもしれませんにっこり



店員さんたちが首から下げて、

休憩のときにはレジで出してピッとしてもらってるやつ立ち上がる






いいなあ…

スタバのパートナーの証…よだれピンクハート


と憧れつづけること何年か花




ついに手元にIDカードがっ♥︎♥︎






ということで、

憧れのレジでピッ…を。笑




2番目に行きつけの店舗にいって、

ドキドキしながらレジの列に並んでたら

仲良しの店員さんが奥から手を振ってくれたから、



「みてっ」って言ってIDカード見せてきました🪪おいで




「えっ!!」と綺麗な二度見をいただき、

「いつからですか?どこの店舗ですか?」「これからはお仲間ですねっ!!おつかれさまです!」と声かけてもらいました笑



無事レジでピッもできてうれしいデレデレ










というか、今さらなんですけど…


1月に面接、3月には入社のためにうかがい、

4月から働いて早20日弱…



初めて店長さんにお会いしました笑い泣き



今まで面接から全部、副店長だったんですおいで


店長さんめちゃくちゃ良い人だったピンクハートピンクハート





ではではー!!



​ゼンブヌードル75%オフ延長ー!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


ついについにラスト!!!

75%オフの520円で買えるゼンブヌードル8食セット
指差し

1食あたり65円です!


なんと1000万食突破らしい!!
お安いのは4/26までです♡

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


↓詳細ブログはこちらにっこり






 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね