ぎゃ!全部品番書いてたのに消えた!

書き直し笑い泣き








去年は出会えなかったキャンメイクのラッキーバッグデレデレ

今年はロフトで出会えました〜びっくりマーク



1200円です指差し




中身こんな感じ↓↓

固定という噂だったけど、私が見たネタバレはチークブラシだったので、少しずつ違うのかな?



1個ずつ見てみましょ〜ラブ







 ハイライトブラシ


ハイライトブラシほしかった!

楽天の店舗めっちゃ高値のとこ多いんだけどなんで?笑




 ポアレスリメイカー


01ベージュ


すごい便利そう!!

ヨレたファンデの上とかからポンポンすると毛穴埋めてくれるらしいにっこり

あとで使ってみよう♡





 アイライナーペンシル


02ナチュラルブラウン

ウォータープルーフらしい。

描きやすいといいな〜目




 パウダーチークス


PW44メロウピーチ

この色流行ったよね!!

使ってみたかった化粧品




 シルキースフレアイズ


M03

シルキースフレアイズもってなくて気になってた付けまつげ

使いやすそうな色味♡




 メルティールミナスルージュ


04キャラメルテラコッタ

これだけ持ってるのとかぶった〜…笑い泣き


この色がメルティールミナスルージュの中で1番好き飛び出すハート






てことで、総額4125円分入ってました拍手


しかも捨て色なくない?

全部めちゃ可愛いラブラブ


変な緑とかドぎついオレンジとかじゃなくて普通に普段使い出来そうですおねがい




出会えてよかった〜



ではではニコニコ





今日は今年最後のポイント5倍デー!

買い忘れないように〜

イベントバナー

 



近頃ハマってるスキンケア♡

炭酸泡洗顔がお気に入り!





シルキースフレアイズM03はブルベ向きらしラブ

今日使ってみたけどしっくりきましたラブラブ



\オンラインで診断してもらったときのブログ/