5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


よろしくおねがいします♥︎









こんにちは。ぽよです立ち上がる


なんとなんと

偉大な公式トップブロガー

スターバックスマダムさまより自己紹介バトンを回していただきました〜びっくりマーク拍手



マダムとの出会いはとっても単純で、

たまたまある日スタバでお見かけしたという…笑


ブログずっと拝見していたので感動。

ご縁って素敵😌






てことで誰か興味ある人いるのかしら



2023年自己紹介バトン!!

 

ハンドルネームは…ぽよ

 

ハンドルネームの由来は…なんとなく響きが好きだから。

 

アイコンの説明…吉祥寺のハティフナットというお店の抹茶ラテのラテアート♥︎


かわいいお店です!のぞいてみてくださいっ





 

家族紹介…おっと、わたし、むすこ(2017うまれ)、むすめ(2020うまれ)

 

私の画像…こんな感じ。常にこういう顔してる。外面だけはめちゃヨシ。笑



〜1日限定顔出し終了(笑)〜





居住地…東京都

 

出身地…大阪府。

育ったのは横浜なので横浜が第二の故郷⚓︎

 




趣味…字を書くこと、スタバに行くこと、マリオカート(こども寝たあと1日3時間くらいやってる笑)、ディズニーに行くこと。

 

長所…嫌なことをすぐに忘れられる。まじめ。同時にいろんなことをやれる(?)。めっちゃ運がいい。

 

短所…心の中でとんでもない悪態ついたりする。笑

 

好きなことわざ、四文字熟語…ことわざではないけどなんとかなる」

  




好きな人や芸能人…Mr.Children♥︎、西島秀俊、松岡茉優、佐藤栞里、谷まりあ、ジョイマン

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼

ってね)…Mr.Children公式にあがっているものから2曲選びました!





 

好きな○○←ご自身で決めてください

んー…じゃあ

好きなマリオカートのキャラクター(笑)…ヨッシー

 

今一番のマイブーム…iPadで写真に字をいれてブログにあげること♡

 


 

【今年の抱負】

憧れのスタバの店員さんになれるので、

社会復帰がんばるっ!(6年ぶりの社会復帰。笑)

 

 

【最後に一言!】

いつも、読んでくれたり、いいねしてくださる方々のおかげで細々とブログを続けられています!


スタバが好きだったり、未就学児の子育てをしていたり、少しでも共通点がある方とたくさんつながりたいですニコニコ


よろしくお願いします*






私が読ませていただいてるブログの方々、

わりとやっていた方多いので、

こちらでバトンは置かせていただきます指差し


アンカー。笑



もしやりたい方いたらご自由にバトン拾ってくださいね花




一応置いておきます↓

コピーしたら途中におまかせ広告入ってきた(笑)



 ここからコピーして下さい

 

【ルール】

◾受け取った人は

 回した人のブログをリブログします

 

◾ハッシュタグに

 ♯2023自己紹介バトンと付ける

 

◾このルール説明と空欄の質問を

 貼る

 (次の人がコピーする為)

 

◾答えたくない質問にはパスあり!

 

◾可能な限り回して下さい

 

 

以上です!

 

 

それでは、

 

Let't バトンリレー

 

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ、四文字熟語

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼

ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

 

次にバトンを回す一言

 

• ⚫⚫さん

 

• ○○さん

 

• ▲▲さん



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね