5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎





BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生のぽよですにっこり



今回はわたしが愛用しているBORDER FREEのアイテムのご紹介指差し





BORDER FREE cosmeticsとの出会いは、

アメーバさんからの提供でした花



いまや雑誌にも載る大人気の商品に!!


成分と価格が見合ってないのでは?と心配になるほどお手頃価格なのです✨





BORDER FREE cosmeticsには、

洗顔・化粧水・レチノールクリームの3種類がありますが、その中でも私が1番好きなのがこちらっピンクハートピンクハート





ホイップウォッシュフェイシャルフォーム



何年も別のクレンジングを愛用していた私。


なのであまり期待せず使ったのですが、

めっっっちゃいい!!!!




どこが好きかというと、


・癒される香り

・洗いあがりにつっぱらない!

・普段のメイクはこれのみできちんと落ちる♥︎




その点に惹かれて使い続けていますおやすみピンクハート


使い続けるほどに肌の調子がとても良いです花



↓定期コース初回は1,580円で買えます!おすすめです◎






公式アンバサダーの認定証もいただきましたおねがいキラキラ


かっこいいなと思ってよくよく読むと、

まさかのローマ字笑い泣き笑い泣き





癒されながらスキンケアしたい方、

ぜひぜひ使ってみてくださいね♡




○洗顔・化粧水・クリームの3点セットはこちら💁‍♀️




○私が1番好きなのはこちらの洗顔!



○化粧水はこちら💁‍♀️



○レチノール貯金✌︎






ではではっラブ


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね