5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎






娘が言いだしたことで、

胎内記憶かな?って思ったことがあったので記録しておきます鉛筆






ある日の車の中 車




ワンワンのぬいぐるみを見ながら話す娘ほんわか




「ワンワン、しっぽ、あるよぉ」


そうだね〜と答えると、




「○○ちゃん、しっぽ、ない」





「しっぽね、うみにはいったときにね、おとしちゃったの」



あんぐりハッ




しっぽ、、って、





しっぽ、海に入ったときに落としたから、

なくなっちゃったんだってハッ



海って、、


羊水では!?笑





ま、真相は闇の中ですが。




上の子は胎内記憶まったくないタイプだったようなので、

私の人生で胎内記憶(らしきもの)を聞くのはこれで最初で最後かもなあと思って、ほっこり聞いてました照れ




↓竹内文香さんの胎内記憶のお話かわいくて大好き♡






ではではパー





お得なクーポンまとめました!今夜20:00〜!!


イベントバナー

 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね