5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎





\アメトピふたたびっ!わーい♡/





昨日、サーティワンに行きましたニコニコ

↓記事はこちら





そのときに初めて知ったサーティワンの子ども用サービス指差しキラキラ






サーティワンのパスポートがもらえる!





けっこうちゃんとした冊子でびっくり雷


中には、

・名前

・誕生日

・年齢

・好きなフレーバー


を書く欄があります鉛筆



来店するとアイスクリームポイントが貯まりますOK(シールをもらえる電球)

息子はラブポーションサーティワン、

娘はポッピングシャワー、

一緒に行ったお友達はキャラメルリボンのシールでしたにっこり


何種類あるんだろう??



来店ポイントを集めると特別なシールがもらえるみたいです飛び出すハート








そして、このページいいなあと思ったのがここ!


食べたフレーバーを記録できるんですピンクハート

色を塗ったり味の感想を書いたりできます指差し



息子からよく「このあいだは何味にしたっけ?」と聞かれるので、これは便利ニコニコ



息子はさっそくアルバムを描いてましたカラーパレット


こういうのあると楽しくていい♡♡



夏の間たくさん行くことになりそうです笑い泣き笑い泣き



↓スーパーDEALで

 ポイント15%つきます!!







楽天スーパーセール今夜から!

↓こちらの期間限定半額のネックレス、
めっちゃ可愛かったです♡




2500円が1250円に!!




で!!!!

レビューすると豪華プレゼント!!ということで、こちら↓から選んで好きなものがもらえますラブ




レビュー特典も届きました♡

めちゃ可愛い〜!!



キラキラで夏に使いやすそうですっおすましペガサス乙女のトキメキ




ネックレスとブレスレットを1250円で手に入れられるビッグチャンス♡♡


半額なのはスーパーセール期間中だけなのでぜひ!!




イベントバナー

 


ではでは〜♡


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね