6歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





インフルの予防接種うったら痒いし痛いし最悪😇



12/1〜3まで、トイザらスがめちゃくちゃ安いですっ指差し気づき


安いのは、値段の末尾が6か8円のもの。


なんとトイザらス会員であれば半額です!!

(会員じゃなくても40%OFF)



※画像は公式サイトより




というわけで、もうすぐ誕生日の娘と行ってきました星






店内混んでるかなと思ったけど、午前中はそこまででもなく、

サンプルも普通に遊べる程度の混雑でしたおいで



トイザらスオンラインだと末尾6・8のもの探しやすいんだけど(オンラインは40%)、


店内で6・8のものがめちゃくちゃ探しにくい雷雷



基本的には7・9のものが多くて、

ちらほら6・8を見つけられる感じ気づき



あと私が行った店舗は一応2棚分くらい、対象商品を集めてくれてはいましたOK

(でも他の場所にもたくさん6・8のものがあるので見逃さないように注意です注意)



いろんなものに心惹かれつつ、

厳選して買ったのはこちらダッシュ





トイザらスの定価だと、

・すみっコリュック→2998円

・プラノサウルス(ティラノサウルス)→1298円

・ハンバーガーの粘土→998円


です二重丸




レシートが少し見にくくて、

定価がバーーっと載ってる下に、


・会員限定50%OFFにするための割引

・全員対象の40%OFFの割引


が載っています指差し



「会員証見せたのになんで40%なんですか?」てレジで聞いたら丁寧に教えてくれましたにっこり







粘土は買う気なかったのですが、


粘土大好きの娘が離さなかったので(500円くらいだし…)と購入したらこれがまた良かった気づき



こんなにたくさん入ってるよ!



小さい子でも扱いやすい柔らかい粘土パー



ポテナゲの箱付き♡



このにゅるにゅる出てくるやつがおもしろかった拍手


娘は初めて見てちょっと怖かったもよう爆笑爆笑



というわけで明日もこのセール引き続き開催されているのでぜひぜひ!!



ほぼ日のアースボールや、すみっコぐらしのトランポリンとかも半額対象飛び出すハート


ものすごいお得でした花





あ、ちなみに娘の誕生日プレゼントは半額対象じゃなかったのでネットで買うことにしましたスター



↓これがほしいらしい。



なんかひとつ古い型?だとめちゃ安い!




ではでは〜!!!


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね