6歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





仕事先の建物にスリーコインズが入っているのでちょこちょこ買ってしまう…笑い泣き



最近買ったのはこちら飛び出すハート




70%OFFになっていたバランスボールふんわり風船ハート


くすみカラーでめちゃくちゃかわいい!


直径約45cm、耐荷重は90kgですにっこり



ボインボインするのにとても良い!

子どもたちは投げて遊んでました笑



150円で手に入るなんてすばらしい拍手


私がいった店舗はフィットネス系たくさん値下げされてたので、狙ってた方はぜひぜひ気づき 







お次は、ずっと気になってたけど実際使い心地はどうなんだろう…系ニヤニヤ




ドライヤー固定してくれるやつ


こちらは¥550-でしたコインたち



こんな感じでベッドに挟みます。


ここちょっと心許ない真顔

普段は落ちてきたりしないけど、ドライヤーの角度調整するために触ったりするとグニィって外れてきます笑




ドライヤーはネジ回して固定花

こちらはしっかりしてます!



結構真ん中のケーブルが固くて…アセアセ


でもドライヤーつけてみて思ったんですが、これくらい固さがないと多分すぐ重みで垂れちゃうから仕方ないのかなとピリピリ



肝心の使い心地は、

よきかなにっこりにっこり


両手が空くからスマホ見ながら髪の毛乾かしたりできるし、


今まで子どもたちにはドライヤーしてあげてましたがこれなら前に座るだけで出来るので子どもだけでも出来ます二重丸


というわけで子育て世帯にも推したいOK



もう少ししっかりしてるやつもいいかなと思うのでこれ壊れたら買い替えるかも?



これとか口コミもいいし良さそう!

定価の半額近く安くなってます雷




ではでは〜ニコニコ




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね