5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎





無性に固いプリンが食べたくてプリン


いっちばん好きなのはセブンイレブンの固いプリンなのですが、

(濃厚卵のレトロプリンってやつです〜今もあるのかな)



今回はカフェで食べたくて、星乃珈琲店コーヒー



お昼時だったのでランチも食べました〜スプーンフォーク




星乃スパゲッティ(具だくさん醤油バター)


びっくりするほど美味しかった!

具はメニューの写真のほうが立派でしたが(笑)、

味がすばらしい!!


ひさびさにおいしいパスタに出会えて満足おねがい




ハワイ風ロコモコ

夫が食べていたのはハワイ風ロコモコ。

夏のおすすめメニューだそうです指差し


見えないけどハンバーグの下はごはんです🍚





子どもたちはそれぞれキッズメニューを頼みましたにっこり

育児ブロガーの端くれ?なのにキッズメニューの写真を撮り忘れるという…😂



オムライス、ポテト、アイス、ジュースのセットと、

ミートソーススパゲッティ、ポテト、アイス、ジュースのセットにしましたパー



息子は加熱不十分の卵アレルギーのため、「オムライスの卵なしにしてもらえますか?」と聞いて、チキンライスを出してもらいました鳥




アイスコーヒー


セットのアイスコーヒーですコーヒー






そしてこれが個人的なメイン飛び出すハート


昭和のプリン


かなり固いイメージだったけど、

思ってたより柔らかかった〜…ガーン


しかもパスタのあとでお腹いっぱいで真顔

半分食べて夫にあげました笑






図書館が併設されている店舗なので、本が読み放題

星乃珈琲店の店内にも置いてあるし、図書館から持ち込みもOKというありがたいところなのですキラキラ



「だれのあし?」という絵本を楽しそうに読んでいましたダッシュ

面白かったのでおうちにあってもいいかも〜



本当の大きさで写真が載っているので

ワクワクします♡♡♡






ではではパー






 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね