6歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





娘のフォーマルがほしいなと思い続けていたわたしにっこり



・息子の卒園式を見に行くとき

・娘自身の入園式


と、立て続けにこの春フォーマルを着るので、

レンタルとかではなく買いたいなと思っていたのですが、あまりしっくりくるものがなくてアセアセ




個人的に譲れなかったポイントは、

・春らしいピンクであること!


幼稚園の入園式だし、娘もピンクが好きだし、

せっかくならピンクを着せたい!!!



いや、楽天にもたくさんあるんですけどね、

お値段が…2回しか着ないのに??みたいな感じのも多くて💦

  




というわけで、行ってきましたバースデイハートのバルーン


ちょっと前に見に行ったときより増えてた流れ星




ベビーのフォーマルコーナーには 〜95cm、

キッズのフォーマルコーナーには 100cm〜


が置いてありましたパー



いろいろ試着して、娘が気に入ったのはこれラブ




 ​ピンクの入園式コーデ♡


くすみピンクのワンピースと真っ白なボレロが可愛いラブラブ




ワンピースはmamarakuのもの気づき

同じ形で薄いベージュもありましたおねがい



切り替えになっていて、上はサテン、下はチュールですダッシュ



胸元も可愛い♡

ボレロ着たらあんまり見えないんだけどアセアセ


後ろはチャックなので着せるのも簡単でした◎ 


品番や値段はこちら指差し






ボレロは別売り!




こちらも細かいところまで可愛い♡


下までボタンで閉じられる形のカーディガンもフォーマルコーナーにあって、単品で見たときはそちらの方が可愛かったのですが、


試着して全体像を見るとこのボレロを合わせる方がきちんと感が出てよかったですニコニコ飛び出すハート




こちらも品番等のせておきます指差し



上下合わせて3278円ニコニコ



というわけで、

我が家の下の子のフォーマル探しはこれにて終了ふんわりリボン


時期的にはこれからたくさんフォーマル出てくるとは思うのですが、

大満足のかわいいセットを組めてよかったですおすましペガサス


ではでは!



楽天で買うならこれかな〜と思ってたやつ!

安くなってます◎


スーパーセールは本日最終日!!
ポイント4倍です星
イベントバナー

 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね