6歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑




先日、アンバサダーホテルの中のシェフミッキーに行ってきましたパー



シェフミッキーは、パーク内じゃなくてもキャラクターに会える素敵なレストランですラブ




​☆シェフミッキー

ディズニーの仲間たちがテーブルを訪れる“ディズニーキャラクターダイニング”。ミッキーマウスのモチーフを店内のいたるところにデザインした、夢溢れるカジュアルなレストランです。 和洋のお料理を幅広く揃え、ブッフェスタイルでお召し上がりいただけます。



【営業時間】

ブレックファスト

7:30~10:00

ランチ

11:30~14:30

ディナー

16:30~21:00


【ランチ】

大人(平日) ¥6,800

大人(土日祝) ¥7,000

中人(7~12才)平日¥3,800/土日祝¥4,000

小人(4~6才) 平日¥2,500/土日祝¥2,700

※3才以下は無料です。


【ディナー】


大人(平日) ¥7,700

大人(土日祝) ¥7,900

中人(7~12才)平日¥4,400/土日祝¥4,600

小人(4~6才) 平日¥3,100/土日祝¥3,300

※3才以下は無料です。



https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/restaurant/chef.html

※12/7時点の情報です。





前はいろんなキャラクターが席まで来てくれましたが、コロナ禍いろんなアレコレを経て、


現在はミッキーが席に来てくれて写真を撮るスタイルになっています注意







そんなシェフミッキーに、

もうすぐお誕生日の娘と私で行きたい!!!


と思って、レストラン予約開始日(1ヶ月前の10:00〜)にスタンバイして、毎日毎日予約トライするも…取れないピリピリピリピリピリピリ



ほんと一瞬で埋まっちゃうんですよねもやもや


少し前までこんなにひどくなかったと思うんだけど…

クリスマスの時期だからかなあ😢



で、何回もトライして見つけた予約を取るコツをお教えします指差し




それは、

予約したい日の2〜3日前にサイトを見ること。


これね!

運ではあるんですけど!!


わりとキャンセルでるんですよ気づき



このあいだも12/3にサイトみたら12/5のランチの時間ガラガラ雷


12/4にみたときは12/7に空きが出てましたうずまき



まあもちろん1ヶ月前の10:00にスタンバって、

そこで取れるのが1番の安全策ではあるのですが、



予約取れなかったけどシェフミッキー行きたい!!!ってひとは諦めずに何日か前に予約サイト覗いてみてください飛び出すハート



わたしも何度かこれで予約とれてます二重丸








ちなみに体感なんですけど、1週間前とかだとまだキャンセルでてないことが多い気がしますおいで


体調不良とかで空きが出るなら2日前とか前日とかかなあおいで




冬はインフルも多いから5日くらい前からちょこちょこサイト見るといいと思います!


9:00(ホテルの予約開始時間)や10:00(レストランのプライオリティシーティングの予約時間)はサイト重くなる傾向にあるので、それ以外の時間に見てくださいニコニコラブラブ



シェフミのレポもまた書きますね!


ではでは〜!!




ちなみにホテル宿泊客は、一般客より早くレストランの予約とれるので心配ご無用です🖐️



娘これ着せて行きたい!



ETVOSのお試しセットがパワーアップしてる気づき

キットで買う方が単品のブラシより安いというバグ雷





イベントバナー

 

 

 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね