イメージはyamashirofudousan.comよりお借りしました

 

ありすママさん 日本中が喜ぶ 素晴らしいニュースを

どうもありがとうございました拍手拍手拍手拍手拍手飛び出すハート

 

 

”中国人が日本の不動産を手放してる‼️これって凄いことだよ‼️”

 

 

 

なんだか日本が中国になってしまうんじゃないかと思うくらいの

勢いで、オセロじゃないけど 中国人が爆買いしていた日本中の不動産。

 

これが売りに出されているということか。

中国政府から

帰って来いと命令も来ているのかなあバイバイバイバイバイバイ

 

日本の未来は明るい

バレエバレエバレエ

 

 

是非これ見てスカッとしてください下差し 今どきの女子高生 やりますなあ物申すメラメラ 

 

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。

今日は1枚ずつ別々に飛び出しました。

 

もっと詳しい解説は サーチ

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

 

22)Plenty 十分な 

光:あなたが持っているものに満足し、恵まれない人々と共有して下さい。

闇:幸福を購入しようとする事は、購入の新鮮さが無くなるまで続きます。

 

アドバイス

20) Karma カルマ 

光:覚えていて下さい。運命は悲運と同じではありません。

      ここからの未来は良さそうです。

闇:勇気を出して潔く(世間)の批判を受ける。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

ロボット”人工知能ロボが29人を⚫︎害!日本の研究所で?”

音符ヒーリングサウンド”グレゴリアン”のアカペラ

トラ”トランプ大統領;エルビスプレスリー❤️似てるよね‼️”

予防接種【至急拡散希望】”コロナワクチン健康被害の申請1万件超!” 

目怖いもの見たさ ”想定内ですが、あらら〜”

予防接種”「凄まじい死亡率」のニュージーランドから帰ってきた友人の子供達”

UMAくん”今日何食べたいか?は、腸内細菌が決めている”

カエル井中の蛙日本人へ”戦いが始まった: グリーン ベレー、3.4万 の現軍人、元軍人、警察官.総動”

コスモス”偽物のはちみつの見分け方”

アメリカテキサス州は独立するの?”アメリカが内戦になるの?!”

トラ”トランプ氏 「9.11テロは米国の仕業だ」 世界貿易センターのタワーへの攻撃”

寿司カナダの週末のSUSHI事情

ドクロ”突然急死 ワクチン未接種のジョコビッチを罵倒していた記者、全豪オープンの取材中で”

飛行機【特集】”空には変な雲”ケムトレイル

バナナ”ストレス解消食材-バナナ”

爆笑【電車の中で閲覧注意!】笑いで免疫をアップしよう

ドクロ閲覧注意】ニューヨークの地下で子供の骨

鍋雪の積もった寒い週末の朝昼食 つゆだく肉どうふ

物申す【必見】小気味良い日本人女子高校生の完全論破

おにぎりカナダのある日の丼けんちん汁の朝食 玄米おにぎり

ハートブレイク”突然死・急死「数日前までは元気だったあの人が」「まだ若いのに」ワクチン・シェディングの影響が”

サーチ”現代日本に暮らすという覚悟”

虫めがねポールダンス ”波動を使ったウィルスへの対処法”

サラダ週末の超簡単 瓶入りギリシャ風サラダ

虫めがね週末はデトックスかな ”肥満のもとは化学物質だった”

波テイクアウトのSUSHI をウォーターフロントで

ロボットS.F ファンタジー大好きさんへ  地底人からのメッセージ

カレーインド料理屋でナンを 空中浮遊させる S

クラッカー貴方の自然免疫力を上げる チェッコリのブログ

鍋超簡単 レンズ豆を使った 一皿

オッドアイ猫【号外】無猫のキャットタワーのその後

オッドアイ猫魔女猫サラは 凄い悪戯小嬢 になった。

びっくりすごい夢を見る 子供の頃のチェッコリ

寿司進化する テイクアウトSUSHI

波続リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景 サーモン釣るぞ

虫めがね捨てると手に入るもの と 日本は世界 一

コーヒー超簡単 ティータイムのお茶菓子

オッドアイ猫魔女猫サラ と ティガー

虫めがね”遺伝子組み換え作物であるかどうかを検査する方法”

生ビールカナダで アイリッシュパブ

コーヒー魔女の家のキッチンプラン ソルトスプリング島編

虫めがねインボーロン と ホイコーロー

カチンコ真行寺君枝様に贈る チェッコリの大好きな映画『メランコリア』の紹介

ベルヘンプシードを食べると すごいらしい

ナイフとフォークある日の朝ごはん 和風味オートミール

ハンバーガーカナダのBBQ 事情

オッドアイ猫今日 魔女猫サラちゃんが チェッコリのお家にやって来た

カップラーメン超簡単 変わり 麺つゆのレシピ

ハロウィン魔女の若返りの魔法

ナイフとフォークひょんなことから お外でご飯

ビールお家で超簡単 サラサ&チップス 2 種

波リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景

時計エジプトでの前世 最後の記憶

あせるチェッコリがバハマに行けなくなった理由

サラダ超簡単 甘酸っぱい トマトとパンのサラダ

オッドアイ猫【続報】夏至の日に生まれた 魔女猫サラ

船Little river フェリーターミナル

びっくりカリフォルニアで離婚 Cal ceder home を 買った人 は ハリウッドから来た人だった

にんじん超簡単 ハニーマスタード ドレッシング と キャロットサラダ

コアラ開墾の日々の後 開かずの間から出てきたもの

ピザカナダのある日のお家ご飯

ジュース重曹を飲むと良いらしい

台風【号外】カナダの空 ライオンズゲイト 開いてる

グッド!発酵食品を食べるといいらしい

雪ビーチハウス 涼しくなる ある冬の情景

オッドアイ猫【号外】猫が来た

天使自由奔放 お子さんをお持ちの 全ての読者の方へ

ブーケ1ソルトスプリング島の魔女の家

トランプハート新しい ミスティカル モーメント タロットカード が届いた

台風最近の カナダの空

ベル【号外】すごい夢を見た JFK Jr. 編

口紅CHANELの魔女

ハロウィン魔女の冷蔵庫 と シルク ドウ ソレイユ

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

生ビール続 38歳になった グリフィンパブ と トップガン

虫めがね711で思う事

 

家カナダの私の住宅事情