サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は、産前最後のステイ🌸
品川にある高輪プリンスに行きました♪
もっとTOKYO × 福利厚生で格安に!😍











5月に職場へ妊娠をお伝えし、
7月には後任者が配属され、

約2ヶ月かけてじっくり
引継ぎができたので


一通り、業務を引継げて
関連会社へのご挨拶なども
主要なところはできました。



後任の子はとても優秀で
前部署では統括系部門で予算や
統計資料作成、部長陣への
説明等も行っていたので

一つ説明したら概ね理解して
懸念点や確認箇所も適切に
質問が来るので安心できる。

(グループ会社業務や、総会業務も多い
 ため信頼できる子で良かった…🐼)



おまけにシステムにも明るく
データに疎い子だったら困るな
と思ってたので。。

ここも、理解して貰えて安心。

(何故かシステム改修も🐼業務ある。。)




とにかく、人材としては
完璧な子が来てくれて

しかも気立てが良い子で、
前部署の誰に聞いても非の打所
がない。むしろ🐼よりいい
のではないか??と思うwww




そんな子だったので、
安心して休める。。。


と思ったら。。。。




「何かあったら連絡してね」

とお伝えしたLINEに


毎日、何かしら
連絡が来る。。。




業務のことは、
部内の人に聞きながらやって
くれているのでほぼないの
ですが。。。。。





内容を見てると、

ペアの方
手こずってる模様。。。


私の業務は、
だいたい一人で完結できる
ものが多いのですが。。。


(システム関連やグループ関連は
だいたい一人で進めて、上長へ報告)




いっこだけ、ペア業務があり
ペアの方にお伺いしながら
進めないといけない。。。


この、ペアの方が。。。



独身♂

神経質(過ぎる)

アナログ野郎


と、三拍子揃ったすごい人で

とにかく自分のやり方で
進めないと気が済まない方。

私も、異動当初(2019年)は
相当手こずり、

申請が来たら残業してでも
細かくみて、彼が満足しないと
帰れない日々が続きストレス💦



…最初は何度と訴えて、
優先順位ややり方の効率化を伝えるも
何も響かない方。上長へ言うも、
結局変わらなかった。。。

当時、年下君と同棲を始めた頃で
(彼も彼で違った意味で神経質なので)
ダブルストレスパンチ。。。😂www

なので、彼女(=後任者)の訴えは
痛いほどわかる。。。


(↓2019年、異動当初のヤバ記録 )


3年経った今でこそ、「いいコンビ」
と言われるようになったけど。。

最初は喧嘩ばかりで
私🐼も鬱になりかけます。。。
(当時のコメにも励まされます!感謝✨)





まず、
この在宅推奨の風潮の中

出社をさせる


そして、
エコがうたわれる中

紙出力をさせる


さらに、チェックが細かすぎ
終わらなければとことん

残業😱💦💦


思い出しても
当時の記憶は忌まわしい。。




てことで。

前部署の誰に聞いても
非の打ち所ない有能な子ですら

一週間で
相当参ってる模様💦



(一部抜粋)

2022.9.16㈮ 最初の週末前(20時台)

週明け。。(22時台)

昨日。。(23時台😱💦)
 (…中略)





もうね、
北島康介。。。


(何も言えねー!💦💦)

…意味違うか_| ̄|○ il||li💦💦



可哀想過ぎて、

辛さもわかるからこそ

寄り添いたいけど

何もできず、もどかしい。。





このような状況(人)に対して、
どうすればいいですかねー💦


( ・ั﹏・ั)

分からなすぎて悩む。。



2022.9.23 ぱんだパンダ



スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)

 

♡私のお気に入り妊活グッズ♡