これは、2022年5月の記事です

 

最近、血圧のご相談が増えておりますので、再アップいたします。

 

 

 

 

最近、血圧が高くてお悩みの方が増えています。

 

いえいえ、本当は2年前(2020年)からなのですけれど・・・

 

 

 

 

普段から計測なさる方は、

最近、血圧が高めだなぁ

と思っていらっしゃるかもしれません。

 

ワクチン会場で、久しぶりに血圧を測ると、血圧が高く、驚かれる方もいらっしゃるようで、

それを見たナースが、

ワクチン会場が健康診断代わりになっている♪

血圧の治療(服薬)をしましょう!

と言ったという話を耳にしましたが・・・

 

 

 

 

またか、、、(>_<) という思いです。

 

 

 

 

「ワクチン会場に来る多くの人が、血圧が高い。」

 

この現象を見て、あなたならどう考えますか?

 

お医者さんの前では高くなりやすい?

みんな緊張しているから高い?

 

 

 

いえいえ、これもコ〇ナの症状の一つなのです。

 

(最近では、純粋な?コ〇ナ症状というよりも、

○○○○接種をした方の周囲に、コ〇ナ様の症状の方が増えてきています

 

コロナウィルスは存在しないと言われておりますが、

便宜上、名前が必要なので、ここではコ〇ナと呼んでいます。

オリンピックのように、「2020風邪」でも何でもよいのですが。

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

 

ブルーローズの最も初期(2020年2月)のケースにも、そのような方がいらっしゃいました。

ここ数日、急に血圧が上がったと思うや否や、具合が急激に悪化して・・・

 

それ以来、私たちは新しいクライアントの方(特にご高齢のかた)がいらっしゃると、

血圧についてお尋ねしてきました。

ですので、このところの皆さまの血圧上昇がコ〇ナ由来のものだということは、ずっと前から気づいていたのです。

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

そして、適切なポーテンシー(強さ)のPhosフォスフォラスを服用していただくと、

血圧やすべての症状が元に戻られるということも、たくさんのケースの中で経験してまいりました。

 

 

 

 

宝石赤今現在は、他のレメディの可能性もあります。下矢印

 

  これは、2022年の記事です

 

 

 

けれども残念なことに巷では、血圧が高い状態が続き、降圧剤を増やされる高齢者の方が増えています。

けれども、原因がコ〇ナですので、何を服用しても、根本的な解決にはなりません。

 

どうしてだろう、どうしてだろう、、、

同じところをグルグル回って、

降圧剤の種類をあれこれ変えてみて・・・ (>_<)!

そのうち、足腰が痛くなって歩きづらくなり・・・ (>_<)!

 

 

これがいつも申しておりますように、部分だけを診る弊害です。

 

血圧が高い → 血圧を下げなくては → 降圧剤を飲む

 

ただそれだけ?

他に考えることはないのですか??

 

 

宝石赤チューリップ黄宝石赤

 

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

たとえば、ここに白いA4の用紙があります。

強い風が吹いています。

どうしたら、この紙が飛ばされないようにできますか?

 

たった1点を押さえていても、紙は強風で飛ばされてしまいます。

 

2点を押さえたら、どうでしょう?

先ほどよりはいくぶん良いけれど、やっぱり強風に負けてしまいますね。

紙が破れてしまうかもしれません。

 

3点を押さえたら、どうでしょう?

強風にかなり負けない感じになってきました。

けれども、やはり紙は時間とともに強風にちぎられてしまうでしょう。

 

4点を押さえたら?

5点を押さえたら?

どんどん押さえの効果は強くなっていきますね。

 

 

そういうことなのです。

身体に現れる症状を、

たった1つ診て、診断を下すのか、

2つだけで、診断を下すのか、

3つ押さえて、診断を下すのか、

4つ押さえて、診断を下すのか、

5つ押さえて、診断を下すのか、

全体を押さえて、診断を下すのか、

 

全体を見て診断を下したほうが、的確に症状を把握できるに決まっています。

 

血圧が高くて、

頭痛があって、

高熱が出て、

めまいがあって、

喉も痛くて、

目も痒くて、

耳鳴りもして、

味覚もおかしくて、

お腹がゴロゴロして、

下痢もして、

血便が出て、

吐き気もして、

・・・

 

目の前の一人の患者さんは、こんなにたくさんの症状を持っているのです。

これらが降圧剤の服用だけで治りますか??

1つの症状に、1つの薬、

10の症状、20の症状があれば、

10個も20個も、薬を服用させるおつもりですか??

 

それで問題は解決しますか??

(命は救えますか?)

 

 

木を見て森を見ず    

(ある一部分だけを見て、全体を見ていない)

 

鹿を追う者は山を見ず

 

のほうが近いでしょうか? 苦笑

 

 

 

こんな基本的なことが、○○現場でなされていないことに、危惧を禁じえません。

 

へ行けば何とかなる!

医者さんがきっと助けてくれる!

が、幻想であることに気づく今。

 

 

少しでも多くの方の命が、救われますように!お願い

 

 

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤 関連記事

 

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤

 

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

キラキラハート大好評ハートキラキラ

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ   

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォームまでキラキラ

  ただ今、ご相談窓口は閉じさせていただいております

  申し訳ございません

 

 

 

 

 

【続報】5日間下がらなかった40度の高熱が! 3歳女児 アップ済み

社員みんなで飲んでいます! 花粉症?&めまい 東京都、女性 アップ済み

「お守り」が役に立ちました! 東京都、50代、男性 アップ済み

水飲むだけで新型コロナナが治るなら、医者はいらねえよ! アップ済み

【体験談】コロナ相談を卒業しました! 東京都、50代女性  アップ済み

新型コロナ 10M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース  アップ済み   

Mでも効かない! 鹿児島県、男児のケース  アップ済み

新型コロナ 急に主人が・・・ 埼玉県、60代、男性のケース  アップ済み

学校再開の喜びも束の間・・・ 鹿児島県、10代、女児のケース アップ済み

ぎりぎりセーフ! 家族間の感染を免れたご家族

お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

Help! このまま死んでしまうかも!   アップ済み

頭が朦朧として ~鹿児島県、40代、男性のケース

飲んだ人、飲まなかった人  アップ済み

3日で肺炎が ~福岡県20代女性のケース~  アップ済み

嬉しいご報告♪

それって、本当に「花粉症」?  アップ済み

アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

鹿児島県、10代、女児のケース  アップ済み

鹿児島県、60代、男性のケース   アップ済み 

東京都、20代、男性のケース(その1)  アップ済み 

PCR検査より確実!? コロナ予防のPhos.フォスフォラスでコロナ感染がわかったケース アップ済み