心に光と彩りを。

光を届けるアーティスト、accoです。

 

 


 
生まれた日の月を描き、
その月からのメッセージとともにお届けする
 
【お月様おまもりアート】。

 

 

 
 

 
 
/ 
8/22(日)満月10:00より、
数量限定で募集をいたします
🌙

  

 

 

 
 

 

お月様おまもりアートは、

 

美しい三日月に導かれるように

月を描いたことから始まりました。

 

 

 

 

 

 

三日月を描いたすぐあと、

 

ふと、自分の生まれた日の月はどんな月齢だったのだろう、

そしてそれを描いてみたい。

 

という思いが湧いてきて

 

 

まるで何かに突き動かされるような感覚で

自分の生まれた日の月を描きました。

 

 

 

 

描いていると・・

 

 

その絵が、

その月が、

 

私に語りかけてきたのです。

 

 

 

そのメッセージというのが

 

私の生まれた日の月からのメッセージでした。

 

 

 

その時のことを書いたブログから抜粋

⬇︎

 

私を描いてくれてありがとう。

私のことを思い出してくれてありがとう。

 

私はあの日、あなたを照らしていた月です。

 

あなたがこの地上に生まれることを決めた日、

 

私たち天体も

これから先ずっと全力であなたを照らし、導き、守っていくことを誓いました。

 

わたくし月は、

あなたが眠りにつく夜、また、先の見えない暗闇にいる時にも

あなたを見守ることを。

 

辛く、長い夜を過ごした日々も、

私はいつも一緒でした。

 

必ずまた、本当のあなたの心を取り戻し

さらに輝くあなたになると信じて

私は照らし続けました。

 

よくがんばったね。

 

これからもずっとずっと、

あなたとともにいます。

 

満ちては欠け、欠けては満ちる。

波とともに、身を任せて。

 

 

思わず涙があふれて、

そしてとっても大きなものに護られていたことを知りました。

 

 

きっと、

誰の月も同じように

 

見守り続けていて

メッセージを届けたがっているんじゃないかな。と

 

生まれた日の月とメッセージを届ける

【お月様おまもりアート】を制作することにしました。

 

 

 

 

 

生まれた日の月と、
その月からのメッセージは、
 
とても優しくて
愛に溢れています。
 
 

 
あなたがこの地球に生まれることを決めた日から

今日まで
 
そしてこれからもずっとずっと、

 
あなたのことを照らし

そっと見守り応援してくれているお月様。
 
 


 
ぜひぜひ、
あなただけの月からのメッセージ、
 
受け取ってくださいね。
 

 

 

  

 

🌙こんな方へ🌙

 

✦生まれた日の月と再会したい方

 

✦月からのメッセージを受け取りたい方

 

✦生まれた日の月に見守られ、安心感に包まれて過ごしたい方

 

✦この地球に生まれることを選んだ日の記憶にアクセスしたい方

 

 

 

 

【🌙応募方法🌙】

 

8/22(日)10:00より、

下記サイトにてご応募いただけます。

 

画像クリックでサイトへアクセスできます^^

⬇︎

 

 

【募集期間】
2021年8月22日(日)10:00〜8月30日(月)23:00

 
尚、定員に達しましたら期間内でも募集を終了させていただきます。

今回は3名様の募集となります。

 

 

 

 

 

これまでお届けした『お月様おまもりアート』の

ご感想は、こちら。

⬇︎

 

🌙東京都にお住まいの、Mさま。

 
 
🌙東京都にお住まいの、Kさま。
 
 
🌙アカシックリーダー&晩婚メソット講師の、秋山えつこさま。

 

🌙他、期間中にご紹介してまいります^^
 
 
 
生まれた日の月のある暮らしは
安心感に包まれています。
 
 
ぜひ、ご体感くださいね^^
 

 

 

 

 

acco

 

 

 

 

 

 

 

LINEacco公式アカウント

 


友だち追加

もしくは

@534nbbch で検索虫めがね

 

ダイヤモンド 

 

オンラインショップ

 

 

ダイヤモンド

 

見ると幸せが訪れるインスタグラム

acco instagram

 

ダイヤモンド 

 

acco official web

 

 

  

 

 

 

 

◆ ご提供中のメニュー ◆

 

 

 

 

◆ acco's プロフィール記事一覧 ◆

  

・1  誕生〜幼少期

・2  人生の転機其の一、東京から大阪へ

・3  バラ色の女子校時代と、恩師との出会い

・4  暗黒の高校生活と、美大予備校との出会い

・5  大学時代。制作に明け暮れた、武蔵美ライフ

・6  大学時代。恋に、遊びに、バイトに、旅に。

・7  短い社会人生活と、人生初の挫折。

・8  天然石が引き寄せた、出会い。

・9  パートナーとの出会いと、突然の◯◯!

・10 はじめての妊娠、結婚、出産。

・11 はじめての子育て&初めての流産。

・12 助産院との出会いと、第二子出産。

・13 混乱の二人目育児からの、心境の変化と妊娠と。

・14 次男の誕生と、突然のお別れ。

・15 繰り返す流産と、パートナーシップの再構築。

・16 次女の誕生と、心の願い。

・17 26週でのお産と小さな命、そして現在。

 

◆インタビュー記事◆

私が絵を描く理由、絵に込めた想いについて。