心に光と彩りを。

光を届けるアーティスト、accoです。

 

 

 

もうすぐ満月。

 

満ちてゆく月とともに

先日お届けした『お月様おまもりアート』のご紹介を。

 

 

お月様おまもりアートとは・・・

生まれた日の月を描き、その月からのメッセージとともにお届けするもの。

 

 

 

こちらは

空の命が繋いでくれた、やないまみさんにお届けしたお月様。

 

 

 

 

 

お手元に届いてから送ってくださったお写真

⬇︎

 

 

月とともに、

ハーブティを作られたそうです🌙

 

なんて素敵な時間!

 

 

 

  

 

まみさんのブログにて

 

ご依頼くださった経緯と

作品と月からのメッセージのご感想をご紹介してくださっています。

⬇︎ 

 
 
以下ブログより抜粋させていただきました。
⬇︎

何度読んでも

泣けてきます。。。

 

そう、こうやって巡り巡って

偉大なる愛の形を

今年もまたこうやって

味わい分かち合うことができる。

 

いのちは、この魂は

ずっとつながっていること。

 

それをわたしたちは

証明していくお役目が

まるであるかのよう苦笑

 

そうやってまた

わたしがこの体を通して

そのことを言葉にして

分かち合うことができる。

 

地上に生きとしいけるものと

空に生きとしいけるものと

この世界に共に在り、

繋がり分かち合っていることを。

 

 

まみさん、

ご依頼と、ブログでのご紹介

ありがとうございました。

 

 

まみさんの元に月をお届けできたこと

とても嬉しいです。

 

 

まみさんの月、

とても優しかったです。

 

描いている時も

その優しさが伝わってきました。

 

  

生まれた日の月が暮らしの一部となり、

より穏やかな日々を送られているのが伺えて

 

胸が熱くなりました。

 

 

 

描かせていただき、

ありがとうございました。

 

 

 

🌙

 

 

 

まみさんも、

大切な方とのお別れを経験され、

 

命の奇跡と

地上に生きる私たちの在り方を伝えていらっしゃる方。

 

 

 

月からのメッセージの一文にも、

 

”空と地上の魂を照らす”というフレーズがありました。

 

詳しくは、まみさんのブログを読んでみてください^^

 

 

 

 

 

月からのメッセージは、

今世における、お役目のようなものを伝えてくれます。

 

 

きっと、

私たちが人生の青地図を空で描いていたのを

見ていたのでしょう^^

 

 

 

生まれる前、

そして生まれ落ちた瞬間、

そして今もなお

 

いつも見守り続けてくれている

あなただけの月です。

 

 

 

 

 

 

お月様おまもりアート、

 

次回のご依頼受付は

8月の満月、8月22日(日)を予定しています。

 

 

 

募集開始の先行お知らせは

LINE公式アカウントより配信します。

  

 

お友達追加のうえ、

お待ちくださいね^^

 

 

お友達追加はこちらより行えます。 

⬇︎ 

LINEacco公式アカウント
友だち追加

もしくは

@534nbbch で検索ください。

 

 
 

 

 

生まれた日の月に見守られて過ごす安心感を

ご体感ください。

 

 

 

 

 acco

 

 

 

 

 

 

 

LINEacco公式アカウント

 


友だち追加

もしくは

@534nbbch で検索虫めがね

 

ダイヤモンド 

 

オンラインショップ

 

 

ダイヤモンド

 

見ると幸せが訪れるインスタグラム

acco instagram

 

ダイヤモンド 

 

acco official web

 

 

  

 

 

 

 

◆ ご提供中のメニュー ◆

 

 

 

 

◆ acco's プロフィール記事一覧 ◆

  

・1  誕生〜幼少期

・2  人生の転機其の一、東京から大阪へ

・3  バラ色の女子校時代と、恩師との出会い

・4  暗黒の高校生活と、美大予備校との出会い

・5  大学時代。制作に明け暮れた、武蔵美ライフ

・6  大学時代。恋に、遊びに、バイトに、旅に。

・7  短い社会人生活と、人生初の挫折。

・8  天然石が引き寄せた、出会い。

・9  パートナーとの出会いと、突然の◯◯!

・10 はじめての妊娠、結婚、出産。

・11 はじめての子育て&初めての流産。

・12 助産院との出会いと、第二子出産。

・13 混乱の二人目育児からの、心境の変化と妊娠と。

・14 次男の誕生と、突然のお別れ。

・15 繰り返す流産と、パートナーシップの再構築。

・16 次女の誕生と、心の願い。

・17 26週でのお産と小さな命、そして現在。

 

◆インタビュー記事◆

私が絵を描く理由、絵に込めた想いについて。