心に光と彩りを。

光を届けるアーティスト、accoです。

 

 

 

新月の日にお届けした、

『お月様おまもりアート』。

 

 

 

今回も、 

お客様から頂戴した ご感想をご紹介^^

 

 

 

 

これまでのご感想は、こちら。

⬇︎

 

🌙東京都にお住まいの、Mさま。

 
 
🌙東京都にお住まいの、Kさま。
 
 
 
 
本日ご紹介するのは、こちらのお月様。
 
 
 
 
繊細な、新月間近のお月様。
 
 
 
 
 
 
こちらは
 
アカシックリーダー&『晩婚メソッド』を提唱されている
秋山えつこさんのお月様。
 
 
 
SNSにて
素敵なお写真とともにご紹介してくださいました^^
 
 
 
 
 
 
【わたしが生まれた日のお月様】
 
今日は牡羊座の新月
そんな今日の仕事を頑張る理由の1つ
届く予定のこのお月様に会うため!!でした♡
 
やまだあきこさんの
【お月様おまもりアート】
 
〜中略〜
 
お月様おまもりアートを
手にしたかったのはもちろんやけど
 
そのお月様からのメッセージというのが
気になりまくり!!
 
あきこさんを通して
どんなメッセージがもらえるのかを
聞いてみたくて、ピンときてポンと申し込んでました。
 
『繊細ながらも
揺らぐことのない芯』(一部抜粋)
 
あぁ、私の課題課題
いや、テーマテーマと。
 
寝室に飾らせてもらいます♡
 
あきこさん、素敵なお月様を
ありがとうございましたぁー♡
 
 
えつこさん、
ご依頼&ご感想、ありがとうございました^^
 
 
新月間近のこの繊細なお月様、
 
繊細ながらもとても力強く輝いていて
伝えたいメッセージにあふれていました。
 
 
寝室に飾ってくださること、嬉しいです。
 
寝ている間も
やさしく見守ってくれることでしょう^^
 
 
生まれた日のお月様のある暮らし、
楽しんでくださいね。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
生まれた日のお月様に見守られる日々は、
  
 
優しく穏やかな空気の流れと
見守られている安心感に満ち溢れています。
 
 
優しい空気の中にも、
凛とした光の筋が通っている。
 
 
静かな夜に輝く月、そのもののような
 
優しさと強さを心で感じることができます。
 
 
そしてそれは、
持つ人の心にも同じ光と優しさ、強さをもたらしてくれます。
 
 
 
  
【お月様おまもりアート】
まもなく次回募集を行います🌙
 
 
生まれた日のお月様からのメッセージ、
ぜひ受け取ってくださいね^^
 
 

 

 

acco

 

 

 

 

 

 

 

LINEacco公式アカウント

 


友だち追加

もしくは

@534nbbch で検索虫めがね

 

ダイヤモンド 

 

オンラインショップ

 

 

ダイヤモンド

 

見ると幸せが訪れるインスタグラム

acco instagram

 

ダイヤモンド 

 

acco official web

 

 

  

 

 

 

 

◆ ご提供中のメニュー ◆

 

 

 

 

◆ acco's プロフィール記事一覧 ◆

  

・1  誕生〜幼少期

・2  人生の転機其の一、東京から大阪へ

・3  バラ色の女子校時代と、恩師との出会い

・4  暗黒の高校生活と、美大予備校との出会い

・5  大学時代。制作に明け暮れた、武蔵美ライフ

・6  大学時代。恋に、遊びに、バイトに、旅に。

・7  短い社会人生活と、人生初の挫折。

・8  天然石が引き寄せた、出会い。

・9  パートナーとの出会いと、突然の◯◯!

・10 はじめての妊娠、結婚、出産。

・11 はじめての子育て&初めての流産。

・12 助産院との出会いと、第二子出産。

・13 混乱の二人目育児からの、心境の変化と妊娠と。

・14 次男の誕生と、突然のお別れ。

・15 繰り返す流産と、パートナーシップの再構築。

・16 次女の誕生と、心の願い。

・17 26週でのお産と小さな命、そして現在。

 

◆インタビュー記事◆

私が絵を描く理由、絵に込めた想いについて。