【夜ブログ】

 

さて、Leeの勝手に『教えて!心屋ジェニーさんのマスターコース』シリーズ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

第1弾

開かずのが開くとき~5月スタート 福岡マスターコース・京都マスターコース ~ヽ(´▽`)/

 

第2弾

マスターコースってどんなことやるの?

 

第3弾

 
 
そう言えば、こういうのもありました!
 
 
 
うちらの師匠が私たち受講生を思う気持ちを知ることができるブログはこちらです。

 
 
よし(笑)
 
今回いよいよ完結編



こんばんは。
 

どんなあなたもいとおしく🤗

 

心屋認定カウンセラー&ジャージコバ認定講師

Lee こと 柳ゆみ です。

 

 
Leeってこんな人 矢印 sei
 
シリーズ完結編は私があちこち飛び回ったことを書こうと思います。と言っても、過去記事のまとめですが。
 
気になるものがあったらぜひお立ち寄りください!
 
 
 

マスターコースに行き始めて実行したことの1つが「会いたい人に会いに行く」でした。
 
中でも「出版記念パーティー、講演会」には、たくさん行きました。
 
意図していた訳ではないのですが、たまたま去年は会ってみたい方々の出版ラッシュの年で、結果的にそうなった感じです。
 
 

 

最初はいかりんだったなぁ。福岡に来てくれてラッキーでした!
 
2018年6月
碇谷圭子さん(いかりん)
『なぜか、急にはっとするくらい美しくなる人の秘密』(朝日新聞出版)
 
 
 
 
 
 
7月
Meg.さん
『ずっと「イヤ」って言いたかった』(大和出版)
 
 
 
8月
本郷綜海さん
『あなたがここにいることの意味』(クローバー出版)
 
 
 
 
8月
心みねこさん
『心屋流すっごく!うまくいく方法』(PHP)
 
 
 
 
 
 
9月
椎原崇さん
『うまくいったやり方から捨てなさい』(サンマーク出版)
 
この記事はぢんさん(心屋仁之助さん)がリブログしてくれたことですごいことになった、私にとっての「神記事」の1つです。
 
アクセス数がガンガン上がって、フォロワーさんも次々と来てくれる。
 
トップブロガーさんたちの世界を垣間見た気分でした。
 
 
私は講演を聞きながら、内容をスマホにメモっていって、ホテルに戻りその日のうちにこれを仕上げました。
 
私も神ってたな(笑)
 
 
 
10月
出版記念講演会ではないけど
小林威之さん(コバ)
 
コバ流夢の叶え方【コバ講演会&トークライブin博多】
 
 
 
あ、つい最近も(笑)
2019年3月
八木龍平さん(リュウ博士)
『成功している人は、どこの神社に行くのか?』(サンマーク出版)
 
 
 
 
 
 
 
あと講演会には行けなかったけれど、旺季志ずかさん『誰かのためにも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?』は師匠の心屋ジェニーさんが私たちみんなに志ずかさん(志ずかさんもジェニマス卒業生!)のこの本をプレゼントしてくれましたよ。
プレゼントしてくれたジェニーさんのサインをもらったのだ✨
 
 
 
 
あっ!
 
本と言えば!
 
ジェニマス82期のアシスタントのお一人だったびわっちさんも本を出版されてて、びわっちさんからもサインをもらったんだった✨
びわっちさん、しんじゅさん、めぐみんさん
 
びわっち『未来の"わたし"を思い出す』(ヒカルランド)
びわっち、ありがとう❤️
 
 
 
 
 
 
この他にもたくさんの素敵な人たちに会ってきた私。
 
この先またたくさんの出会いが私を待っている。
 
 
 
これからもその時々の「したい、見たい、聞きたい、知りたい、会いたい」…私のたくさんの「たい」をできるだけたくさん叶えていきたいな。
 
 
 
 
でもその前に、毎日のちっちゃな「たい」たちにこそ「いいよ~」って言ってあげられる私でありたい。
 
 
心の声に耳をすましながら。
 
お問い合わせ、ご要望などはお気軽にこちらへどうぞ。
 
 
 
 
どんな私もいとおしく🤗
今日も読んでくれてありがとう🌸
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…

 

 

これもいつかまとめたいと思っていたので、もう思い残すことはありません(笑)