美人に囲まれてると、自分も美人の仲間入りをしたような気分になりますね!

 
いえいえ、美人はやるものですわよ💝
 
こんにちはー(●’∇’)♪
心屋塾マスターコース82期
ジェニマス受講中のLeeですおねがい
 
お待たせしましたか?
ランチ会のあとに、あんなことやこんなことをしていたので、今新幹線に乗ったところです。
(まさかの電池切れで、車内充電中)
 
ジェニマス同期の中からも「いかりんのランチ会のこと、ブログに書いてねー」という声が寄せられておりますのでさっそく書きますよーφ(..)
 
 
と、その前に(書く書く詐欺)
私、今月は土曜のお仕事のスケジュールを
16日だけは休みにしてたんです。
そうです。
初めから行くつもりだったんです。
行きたかったんです。
 
 
でも迷ったよね笑い泣き
 
 
しゃーないやん
迷ってもいいー
迷うの楽しー
なんなら迷うのが趣味ウインク
 
 
まあね、今回も増席de申込み笑い泣き
結果セーフの女、Leeニヤリ
 
今は滑り込みセーフをやりたいの(^_-)
 
 
さて、一昨日(あ、実は昨日も博多で少し。そして今日も少し(--;))心臓と目玉が飛び出しそうな買い物をした私。
 
昨日はびわっちさんのイベントに出かける前にネイルに行きました。
初のジェルネイル💅
 
ちなみにネイルも飛び込みだったyo
ここでも滑り込み精神を発揮\(^-^)/
計画性がないとも言える。
 
 
突然本題に入るけれども、もうね、言葉にしなくていいですか?
写真だけでいいですか?
 
シャンパンを注いでもらう
 
おしゃれな空間
 
フォアグラのマカロン
 
どれもおいしい
 
フォアグラのsushi
 
魚料理(名前不明)
 
肉料理(牛肉だとはわかった)
 
あと椀ものとかデザートとかありました。
こんな素敵な空間でおいしい食事できて最高!
 
いかりんの登場は次の記事まで待ってね(*゚ー^)
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓
美人はやるもの❤
〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
あなたはあなたのそのままの魅力で輝けるよ✨