昨日はお風呂に入ったあと、布団に横になったら速攻寝落ちジブリ 千と千尋 かおなし

本丸まで辿り着けなかったLeeですチュー
 
この記事ではいかりんに直接会って私が感じたことを書きますね。
 
会ったって言っても、昨日初めて、しかもわずか3時間しかリアルいかりんに触れてないので
 
 
って書いてて思ったけど
 
 
 
3時間しか
って言うか、
3時間
「一番遠い席からでも大股で行けば10歩でいかりんに抱きつける距離」って贅沢過ぎやろ!
私の席は普通に歩いても10歩くらいだったかな。
(一応言っておきますが、私は恐れ多くて抱きついたりはしてません。えっと、でも、ツーショットの時はドキドキしながらいかりんの腰に手を回しました。あ、ジェニーさんとのツーショットの時も同じ。いいのかなぁーみたいな。わかる人いるよね?)
 
で、そんな近距離でいかりんと同じ空間で過ごしてみて感じたのは
 
かわいい
昨日は服装もかわいいワンピース(〃∇〃)
 
よく笑う
もっと盛大にわっはっはーもある。
悔しいことに写真がない。
 
穏やかでもあり
 
静かでもあり
1枚上の写真と表情が違うからね!!そこに気づいてね(*゚ー^)
ばーってスクロールしていっちゃダメよ!
 
ノリもいいヾ(@^▽^@)ノ
 
愛し、愛される人
 
ありのまま
 
かざらず
 
遠くを見ているような
 
さりげない眼差しと言葉
 
いかマス○期で集合写真
(○の中に入る数字を答えなさい。)
あ、テーブルにおいしいケーキが😋
 
最後にいかりんから歌のプレゼント!!!
激レア
 
(ウソですよー。引っ掛かる人いるのか?)
 
 
あーそれから、いかりんて、前者ですかね?
いろんな出来事が○○年の○月とか、○年前とかパッと出てくる。
 
あと、一部のスピ好きの人に朗報ですw
いかりんは言葉を「降ろし」ますよー。
ある人のために言葉を書いてもらうとき、「じゃあ、(言葉を)降ろすか。」っていかりんが呟いたのを私が聞き逃すはずない真顔
写真見て降ろしてました(ジェニマスLeeは見た)
それに予知能力ありますよー。
(詳しくはメルマガで!って、メルマガやってないよー!)
 
「いかりんってすごいんだよ」ってぢんさんが言ってたってことの理由がわかりました。知りたい人はいかりんに直接会って、見て、聞いて、触れて、自分でいかりんを体感してみてくださーい。
 
 
最後は参加者全員、一人一人に「オリジナルいかりんポストカード」(だと思う)と「お車代」を出口で手渡してくださったいかりん。
ありがたくいただきます。
 
 
ほんとに「風」のように自由に飛び回る人
 
私の師匠、心屋ジェニーさんが言ってたし、よよこさんも言ってたけど、いかりんて「拗ねがない人」(拗ねが少ないじゃなくて、ない、だよ?)
 
 
 
このランチ会に参加したことは、ジェニマス受講と並び、Leeの心屋史上「伝説の一歩」として永きにわたり語り継がれることでしょう。
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
その一歩を踏み出した自分を誉めてあげたい。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
あ、最後の言葉を読んで「私、その一歩が踏み出せない〰(`□´)キーッ」って、自分責めに使わないように(ぢんさん風w)