最初に、ランチ会テーブルで私の両隣だったお二人を紹介します!

 
長崎からMさん(左。お名前やお顔出していいか、確認していなかったのでこんな感じになってます。)
Mさんは、びわっちさんとのご縁が深く、「会うと運気上昇」な美人さんです。くじでMさんの横を引き当てた私も更に運気上昇間違いなし!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
 
こちらは、コバマス74期卒のけい子さん!
すっごく優しい感じでかわいい(*≧з≦)
けい子さんは、私もだーい好きなメグさんとのご縁が深く、スナックにも行っている方。
最近メグさんメグさんと言っている私としては、けい子さんとお隣だったことも運命感じた✨
ハイハイハイハイ次わたーし
 
いかりんと幹事のみなさん
左から世界一カッコいい愛され妻ミヱさん
いかりん
よよこさん
世界の恋人のりちゃんさん
皆さんポーズが決まってる!
 
そして、私とよこさん!
よよこさんがぶちこさんのオープンカウンセリング@熊本に殴り込みwをしに来たときに、私はよよこさんのお隣だった。
そして次によよこさんのお話会に参加。
熊本に来てまだ間もないのに、熊本心屋界隈のドンとして君臨するよよこさん。
よよこさんとのご縁がなければ、このランチ会参加も見送っていたのではないかな。
そんな訳で、よよこさん!感謝しています✨
 
司会をしながら忙しいよよこさん
 
いかりんにも指導するよよこさん-w/
 
今日のランチ会には、遠くは滋賀や三重から参加された方もおられましたよ。
 
ランチ会に参加した全員がいかりんから「美人」の称号をいただきました爆笑
 
(残すはいかりんに関してのLee的なレポだ!)
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたはそのままで美人です❤
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
受け取ってねヾ(☆ゝ∀・)ノ