みなさーん、私の師匠心屋ジェニーさんのマスターコースが始まりまーす!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ジェニーさんブレとるけどーw
 
 
 

おはようございます。

 

どんなあなたもいとおしく🤗

 

心屋認定カウンセラー&ジャージコバ認定講師

 

Lee こと 柳ゆみ です。

 

 
Leeってこんな人 矢印 sei

 

普通に生活は送れている。

 

でも毎日何だか満たされなくて

 

空虚で

 

面白くなくて

 

どうにかしたいけどどうにもならなくて

 

それでも、いや、そんなんだから

 

がむしゃらに頑張って

 

頑張って

 

挫折して

 

また頑張って

 

挫折して。

 

私の何が違うの?

 

誰か教えて!

 

この苦しみから抜け出したい!

 

苦しいよー

 

悲しいよー

 

助けてほしいよー

 

 

 

愛する家族や友達にも囲まれていたのに

 

心はずっと孤独だった。

 

 

 

 

自分を好きになりたかった。

 

私は私を生きたかった。

 

仲間がほしかった。

 

 

 

1年前の私。

もう動き出していたんだね。

 

 

1年後の今、その思いはすべて叶っている。

 

「ジェニーさんのマスターコースに行こう」

 

と決めた時から、

 

私の心の奥の奥のそのまた奥の

 

『開かずの扉』

 

ギギギギギーっと軋む音をたてながら

 

開き始めた。

 

 

 

 

 

 

始まりは自分を信じる気持ちとほんの少しの勇気なのかもしれないね。

 

決めちゃえばそれに向かう。
 
 
 
愛すべき私たちの妖精師匠に会いに来て!
 
🧚‍♂️
 
 
あなたがかけた魔法はあなたにしか解けないよ。
 
解き方がわからないなら、
 
7ヶ月かけて
 
少しずつ解いていけばいい。
 
ジェニーさんはそんなあなたをいつも見守っていてくれるよ。
 
同期の仲間やアシスタントの先輩たちもも一緒にね。
 
 
ジェニーさんの作る場は愛に溢れてるからね。
 
安心して飛び込んで大丈夫だよ。
 
 
開かずの扉の奥にあるたくさんの宝物を見つけてね。
ジェニーさんの世界にジャンプ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Leeへのお問い合わせ、ご要望などはお気軽にこちらへどうぞ。
 
 
 
どんな私もいとおしく🤗
 
今日も読んでくれてありがとう🌸
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…