今日もいい天気になりそう!

 

まだ冷え込んでますけどーキョロキョロ

 

 

おはようございます。

 

どんなあなたもいとおしく🤗

 

心屋認定カウンセラー&ジャージコバ認定講師

 

Lee こと 柳ゆみ です。

 
Leeってこんな人 矢印 sei
 
昨日のこの記事の続きと言うか、補足というか、そんな記事です。
 
我らが愛すべき師匠、心屋ジェニーさんのマスターコース。
(●’∇’)♪
 

マスターコースではどんなことするのかは、自分で実際に見て、聞いて、嗅いで、触れて、味わって、感じて、が1番!(また変換ミス(笑)マスターがマフラーになってたよ💦)

 
 
なのだけれど、
 
それでも私は自分が「知りたい派」なのでw
 
そんな人もいるかも思い、
 
「私の場合はこんな感じでしたよ」的に
 
マスターコースのことを書いた過去記事を集めてみましたよ。
 
 
82期は、4月から始まったマスターコースでしたが、最初は無我夢中で、マスターコース当日の記事がありませんでした。(ブログも始めたばっかりだったしね)
 
なので、4月分は関連の記事(①②)を載せておきます。
 
どうぞっ(*´∀`)つ

 

ジェニマス82期3日目

 

愛が溢れてますジェニマス82期

 

 

マスター5日目!

 

マスター6日目!の前に

 

ほんとのマスター6日目!

 

マスターコースの余波

 

※72期→82期です
 

マスターコース7日目!後半開始

 

マスターコース8日目!

 

マスターコース9日目! ジェニマス@京都1日目

 

マスターコース9日目!(その2)

 

 

マスターコース10日目! ジェニマス@京都2日目

 

ジェニマス10 日目のあとに

 

 

ジェニマス11日目!

 

願いが叶うとき

 

 

ジェニマス12日目!

 

ジェニマス最終合宿初日の朝

 

ジェニマス13日目※最終合宿開始※

 

ジェニマス最終合宿の朝

 

ジェニマス14日目~合宿最終日~

 

カウンセラーが生まれた日

 

 

 

次はあなたのマスターコース物語が始まるのかな?

 

 

ジェニーさんの大きな愛を受け取ってみてね!

 

 

去年のクリスマスパーティー

私たちの師匠はとってもおちゃめです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ、ご要望などはお気軽にこちらへどうぞ。
 
 
 
 
どんな私もいとおしく🤗
今日も読んでくれてありがとう🌸
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…