昨日はジェニマス10日目
 
9日目の華やかな体験の余韻を味わいつつ、「さぁ今日も楽しく学ぶぞ!」と張り切って引いた禅タロット
 
雲の9 SORROW[嘆き]
 
 
張り切っているタイミングでこれ?真顔
 
 
でもこのカード、この日のマスターで起こることを教えてくれていたのだろうと思えます。
 
 
嘆き悲しんでいるときは、その奥に変容が起こる可能性が潜んでいる。
 
 
 
泣いていた小さな私、みーつけた。
初めて足を踏み入れた心屋セミナールームでの講義、そしてワーク
 
 
先月も「心屋のカウンセリングすごい!」と思いましたけど、今月はさらに「すごい!」度が上がりました。
この「すごい」、どこまで行くの?(笑)
 
 
ぢんさんや他の方の話や本などを読んだり聞いたりするだけで心屋の真髄をわかっていく人も居るのでしょうが、私はマスターに来てなかったらここまで理解はできなかっだろうし、ここまで来る必要もまたあったなぁと思いました。
 
 
たぶん私、自分を一番わかってあげたかったんだ。
誰のためでもない。
私のために。
ありがとう、私。
 
 
この日引いた言霊おみくじ
 
さぁ、やろ!
 
 
今日からまた一旦ジェニー船長率いるジェニマス82期号から小舟を下ろし、ひとりで旅に出てきます。
 
 
怖くても「やろ」
損しそうでも「やろ」
むしろ損すること「やろ」
 
 
Lee(’-’*)♪