【夜中のブログ】

 
始まった。
会場は素敵なホテル(写真撮ってない💦)
 
 
 
で、その前にこの4人で試験対策
のつもりが、いつものおしゃべりだったよね~w
 
 
 
今日の言霊おみくじ
『結局は決断と勇気』
 
 
 
 
で、講義の前にジェニマスTシャツ登場
黒い服を着ているあこが何から何までやってくれたの!
 
左下の写真では切れてるキーホルダーもあこが全員にプレゼントしてくれた!
 
あこ、ありがとう(o≧▽≦)ノ
 
 
 
 
さあ、講義が始まる。
今日の私のグループ↓💖
ゆりちゃん、さっち、みほりん、私
 
 
 
わこから鹿児島のお菓子の差し入れ
ありがと~\(^-^)/
 
 
 
たくさんの講義とワークを終えたら……
 
 
 
 
海の見えるレストランで夕食
私のテーブルにはびわっちさん、せいちん、にゃんごろう、めぐみんさん、わこ、あっちゃん♪
 
 
 
こんな感じのコース料理が出て
料理もテーブルでの会話も味わいました😋
 
 
部屋に帰る前にジェニーさんを囲んでパチリ
ごめん、少しブレてるねぇ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さる部屋を訪れたらこんなことに(゜ロ゜;ノ)ノ
ジェニマスの夜は終わらないみたいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月お誕生日の私とあみらとあこは
みんなに「お誕生日おめでとう」を歌ってもらって幸せだったーーーーーーー♪
 
 
 
 
 
 
Lee(’-’*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャル蔵出し写真(笑)
わこ、たかちゃん、私だよ~
 
 
 
 
 
ジェニマスの夜は終わらない笑い泣き