《変化に気づくと次のビジョンが見えてくる》
 
これは今日(正確に言えば昨日)観に行った映画の上映前にCMとして流れてきたものです。
 
本日の課程を終わってみれば、上の言葉も、今朝の禅タロットカードのメッセージも、マスターコースで起こることを予言していたかのよう。
 
ワークやカウンセリングで明らかになっていった自分の前提や思い込み。
それがリセットされて新しいビジョンが見えてきます。
 
1つ大きな発見は、私には『敢えて「苦言」を言ってくれる=私を受け入れてくれている』という思考パターンがあるということでした。
 
例えば私は「あーっ!私ってめんどくさい」って思っているときに、さらりと「Leeってめんどくさいよね、あはは~」と言ってくれるとします。すると、私はその人が私のめんどくささも含めて丸ごと受け入れてくれていると感じる。
 
で、めんどくさい自分を発生させて、相手がめんどくさいことを指摘してくれるかどうか(つまり私を受け入れてくれているかどうか)を「めっちゃ計りよるっちゃんね」とジェニーさんにズバリと指摘されて苦笑い(;^∀^)
 
ドMですね真顔
 
どおりでMeg.さんから「もう帰りなさい」と言われて萌えるわけだ笑い泣き
 
 
こんな風に自分の前提をいろんな角度からあぶり出していくのですゲロー
 
 
めんどくさい私の行く末はいかに!
 
私自身、自分の変化が楽しみです口笛
 
 
今日の言霊おみくじ
最近動きすぎている感もあるので、ここら辺でひと休みしようかな。
年齢も年齢だしw、体のメンテナンスは意識してやってあげようと思います。
 
 
[今日の行動の日記]
今日観た映画、実際はこれ⬇️

こう見えて(?)私は真面目な学生だったので、この映画に出てくるような女の子(女性たち)みたいに仲間と楽しくわいわいしたことがあまりないのです。
だから自分ができなかった「青春」をこの映画を観ることで追体験できたな。
そして多いに泣いた~(*T^T)
広瀬すずちゃんがこんなに可愛いなんて知らなかった爆笑
すずちゃんの七変化、特にだっさーい感じとかぶちギレて人格変わるところとか最高の演技!
高校時代と大人になってからのキャストの組み合わせも「よくここまで似てる人たちを集めたな」。
今度は誰かと一緒に観に行きたい!
もう一度観たい映画ラブ
 
 
目を赤くしたまま、早めに博多に到着したメンバーでお昼を食べに行きました♪
サラリーマンさんたち御用達のお店の一角を占領したね。
 
 
マスターから帰る前に、びわっちさんにサインをもらう。
びわっちさんのご著書です照れ
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 
 
82期アシスタントシスターズ
左からびわっちさん、しんじゅさん、めぐみんさん。前方、ゲスト出演は同期のあみら♪
 
 
 
同期のなおちゃんの話を聞くジェニーさんを盗撮
こうやっていっつも私たちの話を聞いたり、相談にのってくれたりします照れ
 
 
さっちは残念ながら都合で参加できなかったけど、夕食はみんなで居酒屋に繰り出しました。
みんな~!多いから名前は省略するね( -∀・)
私は右隅に指だけ
 
 
さらにこのうちの数人で同期の夏子の部屋に押しかけ、また騒ぐ。(写真がない(--;))
 
 
あぁ~今日観た『sunny』の世界が私にも「ある」じゃん!
一緒に笑ったり泣いたりぶつかったりできる仲間が私にもいるじゃん!
 
 
大人になってこんな仲間に出会えるなんて思ってなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
Lee(´▽`*)♪