【朝ブログ】
 
平成30年10月3日(水)
 
 
私、Leeは無事マスターコースを卒業して
心屋リセットカウンセリングマスターになった。
(涙のあとの笑顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスター来る前、私には「ない」って感じてた
『仲間』
 
 
 
私の中では、友達とか家族とかとは違った存在だった『仲間』
 
 
 
 
今はこうして目の前に『ある』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢のような7ヶ月だったな……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終合宿の二日間の様子は一昨日、昨日とブログにあげてるのでここでは番外編も載せておくか。
 
昨日のお昼にはお行儀よく
あぐらなんてかいちゃって
 
 
 
カメラを向けられれば
ピースしちゃってる私
 
 
 
以前なら輪に入らず勝手にすねてたよねw
 
 
 
 
この最終合宿が10月だったから
10月生まれの私はみんなにお祝いしてもらって忘れなれないバースデーパーティー(o≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
最終日のこれも忘れなれない光景(また載せるw)
みんな、いいぞ~
 
 
 
 
 
合宿地を離れるときも
アシスタントの先輩方に見送られて(左からめぐみんさん、びわっちさん、しんじゅさんだよ)
 
 
 
師匠のジェニーさんもバスの中まで来てくれて
お見送り
 
 
 
 
最初から最後までジェニーさんの大きな愛に包まれてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解散場所でバスを降りても何だか名残惜しくて
また集まってワイワイガヤガヤヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
 
ぱゆみにはカラーボトルセッションやってもらい
私は未来へと羽ばたいていけそうな予感
※ちゃんと料金を支払いました(お互い真剣だからね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終合宿の朝、出掛ける前に母の家に寄ると
合宿のことを覚えていて「行ってらっしゃい」と送り出してくれた。
 
 
夫もずっと私を見守り、応援してくれてた。
(あの日夫は久留米に用事があって途中まで新幹線に同乗してた)
 
 
 
 
 
いまはただみ~んなに「ありがとう」だけ。
 
あの人にも
 
あの人にも
 
あの人にも
 
 
 
 
あなたにも
 
 
 
 
私にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は心から「自分このとが好き」と言える。
 
 
やいこ、たくさん写真を使わせてもらったよ。ありがとー\(^-^)/