昨日、マスター同期から「ぢんさんの記事がツイッターで炎上しているらしい」と聞いていたけれど、なるほど、そういうことだったんですね。
 
 
「人っていうのは、自分が禁止していることを(平気で)やってる人を見ると心がざわざわしたり、怒りが湧いてきたりする」という心の仕組みをやったところでした。
なのでぢんさんの記事を読んで、炎上の場でもそういう仕組みが働いているのかもしれないなと思ったのですが、何せツイッターやらないからわからない。
仮に見に行ったとしてもその人たちのことだから私にわかるわけもなく。
 
 
唯一わかる私自身のことで言えば、私もマスター来る前だったら、ただこんな感じの写真を見るだけでも腹が立ってたと思う。
昨日の夜は遅くまで同期とわいわいやって、平日の今日もゆっくり起きて朝ドラ見てw、広~いベッドにゴロンとなりながらブログ書いたり本読んだり。(テーブルの上はmeg.さんの「旅するお母さんパネル」)
 
「なんやこいつ」みたいな(笑)
 
 
あ、そうだそうだ!
昨日はもう1つ大発見がありました。
それは、マスターコースのワークで「こうなったらいいな」を書いてたことが「なんか知らんけど」叶ってたポーン
 
 
月2回美容室に行ったりエステに行ったりする
 
ぢんさんに自分の記事がリブログされて読者数が増える
 
大金(50万円)入ってきたとか(記事にしてます)
 
 
そんなこんなで心屋のワークの威力を改めて思い知っております🏳️
 
 
どうやったらそんなことになったか知りたいですか?
 
 
秘密を知りたいそんなあなたのためにお茶会を開きますよ~ウインク
 
お申し込み詳細はこちらからどうぞ→おねがい
 
 
っていうのをやってみたいです(゜o゜)\(-_-)
(ポチしちゃった人、ごめんなさい)
 
 
あ、でもほんとにやれたらいいなと思っていますよ。
 
 
ということで「今日の1枚」
 
雲の10 REBIRTH [再誕生]
 
らくだ→ライオン→子どもは意識の進化を表しています。
私は今どの段階にいるだろう?
もうらくだではないな。
ライオン?
子ども?
 
 
今日も私はジェニマス82期号に乗ってこころという未知の海に旅に出てきます。
仲間と一緒に。
私の見ている世界のからくりの謎を解く旅に。
 
 
 
心が揺れに揺れる
ジェニー船長がいるから嵐が来ても大丈夫爆笑
 
 
ぢんさんの覚悟、私には到底真似できないレベル