心屋塾マスターコース82期

ジェニマス受講中のLeeです照れ
 
いきなり脱線。
1つ前の記事にも書いたけど、今回着替えを自宅に忘れてきてたLeeゲッソリ
 
仕方なく、でもそれ以上に喜んで、博多駅ビルのショップをうろついてみることに。今日はあまり時間がないぞ。
とにかく目を引く服がある店に入る。
試着。
よしこれ買おう。
上着だけ買おうと思っていたけど、スカートの方が先に気に入ったので、上着はそれに合わせて買った。本末転倒?
 
鮮やかな朱色に一目惚れラブ
同期の夏子と申し合わせたような双子コーデだった(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
 
 
昨日スマホ忘れで撮れなかった写真を撮る
昨日引いたおみくじ
 
 
今日のおみくじ
めぐみんさんの鹿児島土産も入ってるよニコニコ
 
 
アシスタント三美女のみなさんと撮る
このためにMEGさんのパネル持ってきたw
 
 
ジェニーさんにも入ってもらって撮る
ジェニーさんの弾ける笑顔。私もパネルの後ろで笑顔です口笛
 
 
 
さてさて、やっと本題!
今日8日目のテーマは
 
「心を開くヒアリング法」
 
 
 
たくさんワークしました。(ざっくり)
 
 
今日の講座で、ほんとはゲスい私がバレることになったのですけどね笑い泣き
 
 
勇気出してよかったです。
ジェニーさんから「魔法の言葉」をもらえましたし!
 
問題だと思う私の心が問題を引き起こしていた!ということを身をもって知りました。
非常にイタかったですけど笑い泣き
 
ズルい私も
薄情な私も
家族より自分が一番な私も
ぜーんぶ私
 
隠してたけどもしかしてバレてました?
 
 
長年問題だと思っていたことが、こんなに瞬く間に解決するなんて…心屋のカウンセリングって、
 
すごい真顔(語彙)
すごいとしか表現できず、さーせん_(..)_
 
 
 
笑顔で斬り込んで下さったジェニーさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
「Leeお疲れ」
とYOSHIKIに言ってもらっていると妄想中てへぺろ
 
〓〓〓〓〓〓〓
愛している
大丈夫
ダメじゃない
〓〓〓〓〓〓〓
今回もジェニーさん、びわっちさん、しんじゅさん、めぐみんさん、そして同期のみんなからたくさんの愛を受けとりました!
みんな、ありがとう(人´∀`)♪
 
 
さぁ、来月は京都だーーーー爆笑