朝からワクワクしてたけど
新幹線に乗って博多が近づいてくると
何だかドキドキしてきて
胸がいっぱいになってきて
車中で食べるはずだったアップルパイも食べることなく会場へ
(駅着いても日傘を買うためにウロウロ)
 
(前回来たのに)会場まで迷うかもと思っていたら途中で同期の子を見つけてほっ😌
 
部屋に入ると見慣れた顔を見つけてほっ😌
 
部屋の前方のホワイトボードのメッセージとパンダちゃんにも癒されました照れ
 
さてさて今日のテーマは
 
「自分史と自分への見方を変える」
 
これでいろんなワークしたよ
 
自分てこんなこと考えてるんだなって
再発見できた~
 
しかしハードワークだったな滝汗
終わったらどっと疲れたぞチーン
 
 
それでも帰る前にジェニマス82期自慢の豪華アシスタント美女軍団の写真を撮る余力はあったぞ😏
左から
びわっちさん❇しんじゅさん❇めぐみんさん
ジェニーさん同様、うちらを優しく支えてくださっていますおねがい
 
 
ところで…
ジェニーさんには写真撮らせてくださいて言えんかったえーん
毎回毎回は迷惑かなとかいらんことば考えてしまう…
 
 
今日引いたカード
今朝のジェニーさんのブログに載ってたやつと同じだったよ!
 
 
講座終了後には同期のみんなと今日のシェア会という名の飲み会に行った~🍻
 
みんなお酒強かね~(笑)
 
私ね、飲み会てあまり得意じゃなかったと
でもマスターの皆とは楽しく過ごせる
無理して笑ったりせんでよかけんかなぁ?
こんな仲間ができて嬉かぁ
 
また明日もよろしくね( `・ω・´)ノ