今月のジェニマスが終わってしまった。

 
来月の卒業試験はドキドキだけど、今は通い慣れた博多のセミナールームにみんなで集まることはないんだ…っていう寂しさの方が大きいな。
 
 
全国の心屋ジェニーファンの方、昨日は隠し撮りでしたが、今日は正面からばっちり撮りました!
おすましポーズ
 
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレードマーク『弾ける笑顔』のジェニーさん
今日もこのほっそーい体からは想像できないほどの愛のエネルギーを発しながら私たちに心屋の真骨頂を伝授してくれました(*^-゜)vThanks!
 
 
 
朝の1コマ(しんじゅさんのメイクは恒例?w)
びわっちさん、しんじゅさん、めぐみんさん
 
ジェニーさんと一緒に私たちを見守り、温かく包み込んでくださる。心強い味方。
 
 
ジェニーさんが教えてくれたのだけれど、びわっちさんはジェニーさんのおすすめを聞けばすぐにそれを実行する行動力にかけてはピカイチ。
 
しんじゅさんは心屋知ってから、ジェニーさんのオープンカウンセリングに参加者目線で毎月参加しつつも、「私もオープンカウンセリングやるようになる」を叶えた人。
 
めぐみんさんはマスター生の頃は今よりも控え目だったけれど、「ジェニーさんのようになりたい」気持ちは人一倍強く、ジェニーさんの服装なども真似ておられたそうです。
 
 
 
私もこの憧れの先輩たちに続きたい。
たとえカウンセラーやらなくても在り方は真似できるはず。
そう強く強く思いました。
 
 
 
あとは来月の卒業試験の合格を目指します。
 
 
 
 
今日のいろいろ日記
宿泊していたホテルを出たら私の中で好感度急上昇の広瀬すずちゃんがいた!
映画SUNNYでは、すずちゃんが成長した女性を篠原涼子さんが演じていて、この二人の連続性が自然だったなぁ。他の登場人物たちもしかり。
 
 
最後のセミナールームで引いた『言霊おみくじ』
『生きるって恥ちらかすこと』滝汗
 
たかちゃん、お土産ありがとー♪
 
 
 
 
 
お昼は同じグループでランチ
左から私、夏子、なおちゃん、ぱゆみ
 
食に関して、いつもとは違う選択をしてパンにしてみたけれど、私はご飯派だと確認した。
 
 
 
 
途中、9月生まれのにゃんごろうとしんじゅさんへハッピーバースデーもありました~( ^ω^ )
にやんごろう、しんじゅさん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
私たちジェニマス82期一同、写真のない場面でジェニーさんにみっちり絞られておりました笑い泣き
 
今回の学びは膨大すぎてまとめるのは断念しました。ぼちぼち記事にしていくかもしれません。
 
 
 
来月の卒業試験まであと1ヶ月弱。
ここは頑張りどころです!
よね?
 
Lee(´▽`*)♪