昨日のブログにも書いたけど

ジェニーさんの心屋愛が半端ない
 
ジェニーさんの語り口に
ジェニーさんの渾身の言葉に
体全体から発せられるエネルギーに
私は感動して涙がポロポロ流れたぁ
 
最後にハグしたとき
あんなに華奢で
ほんと折れそうなのに
力強さを感じたし
あたたかくて
包み込む優しさも感じた
 
鋭い一言にはっとさせられることも
1度や2度ではなかった
 
何で私たち一人一人のこと
なんでそんなにわかってると~?
って不思議だった
今も不思議だけど
 
ワークすっ飛ばしても
あははーと笑い飛ばすところもいいなぁ
わこ!あこ!写真使わせてもらいました✨
 
 
それからアシスタントの
しんじゅさんも
びわっちさんも
めぐみんさんも
私からしたらブログで記事を読んでいる
「あの」しんじゅさん
「あの」びわっちさん
「あの」めぐみんさん
なんだよね
 
再登場( ゚∀゚)つ
だからお話しする機会があっても緊張する
お話ししたいけど何を話そうかみたいな
視線が泳ぐ(゜)#))<<
でもね、みなさん気さくなんですよ
こわくない(笑)
 
それに、あの女性らしさにも憧れる
そのうち私もエレガントな服に挑戦します👗
 
しんじゅさん、チケットの手配とかお世話になりましたm(_ _)m
びわっちさん、びわっちさんの尻文字のことは忘れません(笑)
めぐみんさん、泣いてるとき寄り添ってもらってありがとうございました。あ、私はめぐみんさんは前者だと思っていました(動きとか)
(手紙か?)
 
それから!
あの誕生日サプライズパーティーのケーキ🎂
どなたからだったんでしょうか?
やはりジェニーさん?
美味しそうだったので
胃の調子無視して食べてしまった(;゚∇゚)
でもとっても甘くておいしかったです😋
(小学生の作文風?)
この場を借りてお礼申し上げます。
(やっぱり手紙?)
 
 
こんな感じで
ジェニマス82期には愛が溢れております⛲
 
 
 
全然関係ないけど、今日仕事帰りに同僚とスタバへ寄って飲んだフラペチーノ(確実にぢんさんの影響w)