心屋塾マスターコース82期
ジェニマス受講中のLeeです照れ
 
今日はまずこれを見て欲しい!!!
( っ・ω・)っジャーン
これは、82期同期のにゃんごろうが描いて、昨日みんなに手渡してくれたものですよ。
 
最初に自分を探すよねw
Leeは一番右の列の上から2番目ですよ。
 
見ました?
 
 
 
なんなら拡大して見ました?w
 
Cool beauty( ≧∀≦)ノ
 
Leeさん、落ち着いて落ち着いてヾ(^^ )
 
 
すごいね、にゃんごろう!
そしてありがとーヾ(☆ゝ∀・)ノ
 
 
あ、ちなみにですけど、うちら、72期じゃなくて、82期です😃
 
後者の私は、ジェニーさんが、それを指摘するまで全然気づいていませんでした。
(ふと気になって調べてみたら、第72期は、2017年8月東京で開講、講師はいかりんでしたよ。)
 
さてさて、マスター6日目!
 
最初に今日の一枚⬇
 
今回のテーマは『自分の夢を実現する』
 
まぁね、うちらのグループは(たぶん他のグループも)涙腺崩壊しまくりでした。
 
 
以上
 
 
え?
マスターコースがどんなんだか知りたいですか?
では、あなたもその目でマスターコースがどんなんだか確かめに来てみませんか?(щ(゜▽゜щ)
 
あ、宣伝とか誰からも頼まれてませんよ。
自分が「これぜったいいい」って思うから書いてるだけです。
体感してみてー( ≧∀≦)ノ
 
 
 
 
そしてね、今日の終わりにまたまたジェニーさんから私たちにプレゼントが!爆笑
旺季志ずかさんの『そろ生き』
志ずかさんはジェニマスの先輩でもあります。
活躍の幅をすごく広げておられますよね。
ハイハイハイハイ次わたしって言いたくなります爆笑
 
ジェニーさんにちゃっかりサインのおねだり口笛
 
ジェニーさんを探せー( ≧∀≦)ノ
私ね、ジェニーさんの横顔がすごく好きです。
(告白)
 
 
 
82期のみんな、お疲れさまでした!
 
そしていつも「大丈夫」の愛で私たちを包んでいてくれる講師のジェニーさん、アシスタントのびわっちさん、しんじゅさん、そしてめぐみんさん、ありがとうございました✨
 
〓〓〓〓〓〓〓〓
そして今日もあなたは
愛されてる
大丈夫
ダメじゃない
〓〓〓〓〓〓〓〓
自分が「そう決める」だけ