【夜ブログ】

 
その①写真で振り返るコバ講演会&トークライブ
その②コバ流夢の叶え方は次の記事で!
 
 
改めて、今日のイベントはこちら(*´∀`)つ
小林威之プレミアム講演会&トークライブin博多
 
 
 
会場前では結婚式の写真撮影
縁起がいい日なのだろう
 
 
会場へ
ドアを開けると…
 
 
 
コバさま既に講演中
なかなかいい感じに撮れている
 
 
 
途中からぐりちゃんも舞台へ
鋭い質問をコバに投げかける
 
 
 
第二部はトークライブ
今回の主催者であるせきけんじさん(あの矢沢永吉さんにも歌詞提供している作曲家さん!)と森山公一さん(ぢんさんの「魔法のうた」のプロデューサーさん!)のトーク&ライブあり、さらにコバさまやぐりちゃんの歌までも!
 
 
 
お楽しみじゃんけん大会で豪華景品の贈呈式もあり。
しんじゅさんも大当たり(笑)
 
 
 
今回も一人で参加したけど、温かい先輩たちや仲間が居てくれたのでリラックスできました。
みなさん、一緒に写ってくださってありがとうございます♪
 
 
 
もちろんこのお2人ともv(o´ з`o)♪
コバさまとぐりちゃん
 
 
 
あ、忘れるところだった💦
ぢんさんからコバへお祝いのお花もありました。
 
 
 
最後はコバさまのセミナー恒例の〆で
「みんなぁ~、大好きだよお~」
 
 
イベント終了後、コバは会場出口に立って、参加者一人一人に握手をしてくれましたよ。
 
コバはあったかい人だ、と私は思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
個人的にはこの写真が一番好き
ぐりちゃんの見守るような視線の先にはステージ上のせきさん、森山さん、そしてコバ
 
 
私が端のテーブルから写真を撮っていたら「こっちで撮ったら?」とステージ正面の方へ誘ってくれました。
その優しさが嬉しかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
コバは講演でどんなことを話してくれたのでしょうか。次の記事に書きます。
 
 
その前に夕飯食べよーっと
 
Lee(’-’*)♪