ジェニマスな日々を

 

突然

 

振り返りたくなった~

 
 
 
年末だし

 

 

 

 

しかも

 

マル秘写真や

 

記事に入れられなかった写真を含めて

 

記事にしたかった~(私中心にだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ここでそれを形にしました。

 

 

 

 

再びこんばんは。

 

心屋認定カウンセラーのLeeです。

(さっきまでカウンターになってた~( ´∀`))

せいゃん、教えてくれてありがとー

 

 

 

 

では早速始まりの4月福岡

⬆️お酒に弱い私は歓迎会でフラフラになり、ホテルで右下のような顔面蒼白に陥っていました。
 
それでも自撮りする根性が素晴らしいw
 
 
 
 
 
 
 
はい、次5月福岡
視線がおかしかったのは最初からだったw
 
アーティスティックな水族館に大人の遠足。
 
 
 
 
 
 
 
 
6月福岡
テーブルにちょこんと座るジェニーさんが好き
 
イラスト by にゃんごろう🐈
 
 
 
 
 
 
7月福岡
キャッチフレーズが…
 
 
 
 
 
 
8月京都
おーっと全体は見せられないセクシーショット!
 
 
 
 
 
 
 
9月福岡
写真がにゃ~い💦
 
9月だけ写真が行き先不明笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
10月福岡
最後に思ってもみないサプライズにみんな悲鳴
 
 
 
 
 
マスターコースって不思議。
 
マスターコースの仲間たちとは
 
知り合ってまだ9ヶ月しか経ってないのに
 
もう何年も前から知り合いのような感覚。
 
 
 
何年分もの密度で
 
9ヶ月一緒に過ごしたから
 
「仲良し」だけじゃない繋がりがある。
 
 
 
心屋塾マスターコース82期
 
講師 心屋ジェニーさん
 
アシスタント びわっちさん、しんじゅさん、めぐみんさん
 
同期のみんな。
 
そしてみんなと過ごした月日。
 
 
すべてが私の宝物
 
 
 
 
 
 
人生最高の折り返しだ!
 
 
 
Lee(’-’*)♪
 
 
 

フォローしてね…