●【ご感想心のデトックスのやり方を教えてく ださるので教わったことを活用しやすいです

 

起立性調節障害は

ココロとカラダが掛け算!

 

起立性調節障害・不登校・親子関係で

お悩みの方をサポートしている

カウンセラー陽子です。

 

このブログでは

 

心身症である起立性調節障害や

摂食障害、不登校を改善する
お母さんの心のあり方や

お子さんにココロの面からできること

発信しています。

 

 


お子さんの悩みを根本から

解決したい方に向けて

不登校早期解決実践プログラム講座

を開催しています。

 

ご感想をご紹介しますね。

 

新学期は特に心が揺れるので、 
フォローで聞いていただけるだけでも、
癒やされていきます。
 
 
そして、さらにフォローアップ では、
習った感情のワークを土台にして
さらに、
気持ちの書き換えをしていく
やり方を教わり ました。
 
 
その時の状況に応じた、
自分でできる
心のデトックスのやり方
を教えてく ださるので、
教わったことを活用しやすいです。
 
 
そしてまたもやもや溜まって
どうしようというときに、
フォローアップの回が
設けられているので、
安心感 があります。
 
 
セルフカウンセリングを
教えてもらえるので、
 
講座が終わった後、
自分で心の揺れを和らげることが
できるように、
試行錯誤の毎日ですが、
進んでいきたいと思います。
 

 

不登校を解決していくには
 

お母さんの心のあり方と

お子さんへの関わり方

の両方を

変えていくことがポイントですが

 

 

始めの3か月では

お母さんの心の土台作りをしています。

 

「安心・大丈夫」と思える体感覚を

つかんでいただけると

お母さんが安定した状態で

お子さんへの関わることが

出来るようになります。

 

 

 

 

お子さんへの

関わり方や言葉がけと言った

不登校解決のスキルやテクニックを

学んでもうまくいかない方は

 

まずあなた自身の心のあり方を

「安心・大丈夫」に

変えていくのが近道ですよ♡

 

 

 

カウンセリング でご相談くださいね。

 

あなた自身の心の状態を

安心・大丈夫に変えていきましょう♡

 

 

 

【お知らせ】

5月下旬に

「起立性調節障害・不登校の早期解決に

役立つ情報冊子(無料プレゼント)」

をリリースします。

 

ラインから配布しますので

登録しておいてくださいね!

↓↓↓

友だち追加

@460bhjkz

 

 


あなたのお子さんも

不登校を最短で卒業していくことは可能ですよ。

 

応援しています!!

 

 

 

ココロとカラダは掛け算の

起立性調節障害不登校。

 

あなたもお子さんも

ココロが楽に元気になっていきながら

起立性調節障害不登校を

楽に乗り越えていく方法があります。

 

元気な笑顔のお子さんと

笑い合える未来に一緒に

向かっていきましょう。

 

今が苦しいあなたに届きますように。

 


 

 

《お子さんの嬉しい変化・不登校卒業♡のお声》

右息子は両日ともに登校できました!
右昼夜逆転・ゲーム中毒?と心配していた息子とこれからについて話し合うことができた

右こんな日を迎えられるということを 3年前の私は想像さえできませんでした

右起立性調節障害不登校だった息子が大学に入学しました!

右サブタイトル3つの重症の起立性でも回復できる
右 奇跡に近いくらいの事が現実で起こりました

右子供の自己肯定感が上がりゲームもやめました

右 これは本当だと心で感じ驚きました 
右半年間顔を合わせていなかったクラスでの集まりへの参加を自分で決め友達に会いにいきました
右今日次男が元気に修学旅行に行きました!

右週三回の学校に午後から通えるようになりお友達と楽しく過ごしています

 

 

《よく読まれている記事》

右 起立性調節障害不登校 新学期の不安が出てくるときに

右【受講生Hさん体験談2】心が苦しくなり「死にたい」と言うようになった娘に どうしたらいいのか・・
右 起立性調節障害を克服した子供が今どんな社会生活を送っているのか知りたいです

右【ご相談事例】起立性調節障害だったとして なにをすればよいのでしょうか

右【ご相談事例】起立性調節障害 不登校を解消する日は来るの?

右起立性調節障害不登校 幸せを感じる時間を増やそう♡