こんにちは 陽子です。

 

以前お話会とカウンセリングを

受けてくださった方から

 

嬉しいご報告をいただきました。

 

 

自分と同じように

お子さんの起立性調節障害で

悩んでいる方の力になるなら、

 

ご感想のご紹介を快諾してくださいました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 
 

 

 

 

嬉しいご報告ありがとうございます!

 

起立性調節障害のお子さんへの対応は

頭では理解しているつもりでも

 

信頼して見守れるようになるまでが

なかなか大変ですよね。

 

 

 

子供と向き合う毎日は

親も不安や焦り

色んな気持ちに揺れるもの。

 

 

そんなときに

 

起立性調節障害についての考え方を

知ったり

 

カウンセリングでお伝えしたことを

実践することで

 

しんどい気持ちから抜け出せます!

 

 

 

お母さんの心が穏やかになり

考え方や捉え方を変わっていくと

 

お子さんへの気持ちも変わるし

関わり方も楽になっていきますよ!

 

 

あなたもお子さんを信頼して

見守れるようになりますよ。 

 

 
 
 

苦しいときは

あなた一人ではないことを

思い出してくださいね。

 

応援しています!

 

 

 

 

***************
 

今が苦しくても絶対なんとかなる!

起立性調節障害・不登校は

必ず乗り越えられます!!!

 

大丈夫ですよウインク

 

 

 

 

✨起立性調節障害不登校の時期を

楽に乗り越えていきませんか?✨

 

カウンセリング、講座、お話会などで起立性調節障害不登校で悩むお母さんをサポートしています。

 

カウンセリング 

カウンセリングご希望の方へ

ご感想

起立性調節障害不登校 体験談
 

 

カウンセリング後のフォローは

ラインで行っています。

 

その他お話会や講座の先行案内もラインからお知らせします。

 

公式ラインにぜひご登録くださいね😊✨

↓↓↓



友だち追加

 

@460bhjkz

 

 

公式ラインへのお返事は夜になることが多いです。ご了承くださいね。