●サブタイトル3つの重症の起立性でも回復できる

 

こんにちは カウンセラー陽子です。

昨日の記事↓のお子さんは


講座受講当時、

サブタイトル3つの重症の起立性

でした。

 


ブログへのご紹介をお願いしましたら、

快諾してくださったばかりか
 

「サブタイトル3つの重症の起立性でも

ここまで回復できることを

ブログで伝えてほしい」

 

とメッセージくださいました。

 

本当にありがとうございます。
 

頂いたメッセージの続きを

ご紹介しますね。

(掲載許可をいただいています)

 

 

●●(当時の受講生仲間)と

会ったときに話したのですが、

 

起立性に子供がなり

どうしたら良いか

わからなかった時に、

陽子さんに救って貰ったねと。


 

もしも、

陽子さんにいろいろ教えて

もらわなかったら...

どうなっていたんだろう?

と思いました。

 

最短で起立性を終わらせたい、

陽子さんの勉強に参加したいと

旦那を説得できた自分がすごい

と思います。


 

今現在、起立性で苦しんでいる

お母様の助けになれば嬉しいので、

掲載をしても大丈夫ですよ!

 

うちは、

起立性のサブタイトルが3つも付き

本当に重症と言われていたので、

ここまで回復できた事を

ブログで伝えて頂いたら、


苦しんでいる

皆様の力になると思います!

 


私は陽子さんに教えていただいた、

治ってからの事を

良く息子と話しておりました。

 

 

 


このブログ記事をお読みになっている

あなたへのメッセージだと

受け取っていただけたら…と思います。



今、起立性調節障害不登校で

先が見えないお子さんとあなたにも、

 明るい未来がきっと待っていますよ!




 

そして

>起立性に子供がなり

どうしたら良いか

わからなかった時に、

陽子さんに救って貰ったねと。



こんなふうに

書いてくださっているけれど


私がこの方を救ったのではなくてね


一番はこのお母さんが

 

最短で起立性を終わらせたい、

陽子さんの勉強に参加したいと決めて、

 

旦那さんを説得して、

 

行動を起こしたこと

 

ご自分に返ってきたのだと思います。

 

 


苦しい状況から

自分を救えるのは自分だけ。


未来を変えるのも

今の自分の行動次第だと、

私は思っています。



 あなたも

「決めて」「行動を起こせば」

現実は変わっていきますよ。





あなたが

変えたい現実はなんですか?


そのために

どんな行動を起こしますか?


自分に問いかけてみてくださいね♡





 

 

・・・・

 

カウンセリングでは

今ある悩みを解決していきます。

親のつらい苦しい気持ちも

楽になるのでご相談くださいね。

 

右 起立性調節障害不登校カウンセリング
 

 

 

 

実践プログラムでは

今日取り上げたような

簡単な自分を癒やすワークや

心をケアする方法

 

さらに深く深層心理や感情や

心の癖・思考の癖に気づき

自分で書き換えられるようになる

方法なども学べます。

 

 

 

 

===================

「心のあり方と子供への関わり方を変える

実践プログラム」のご案内

===================

✨不登校の様々な悩みを

根本から解決していきたい方に✨

 

・「この子は大丈夫!」と

心から思えるようになりたい方

 

・幸せな未来を開く思考や行動

を手に入れて子供をサポートしたい方

 

・子供も自分も幸せになり

人生を好転させたい方

 

ゆっくり8ヶ月かけてマンツーマンで

あなたの心の癖・思考の癖・行動を

不登校を解決する思考と行動に

変えていきます。

 

 

様々な心理のワークと

セラピー、カウンセリング

心や脳の仕組み(理論)を学びながら

本当に身につくように実践していきます。

 

心の学びは

知識の学びではなく

身について実際に使えるように

なってこそ意味があります。

 

実践を重ねることで

不登校を解決する思考、行動になり

お子さんが自分で動き出せるような

関わり方が身につきます。

 

 

心の癖や思考の癖を

自分で整えられるようになる

一生モノのスキルが身につくので

不登校解決後も人生が好転していきますよ!

 

 詳しい案内はラインから

「実践プログラム」と

お問い合わせくださいね!

↓↓↓


友だち追加

 

@460bhjkz

 

《おすすめ記事》

右  起立性調節障害不登校の本当のゴールとは?
右  起立性調節障害 運動や散歩はやろうとしないのに遊びに行くのはできる!?

右  起立性調節障害 疲れやすい体をどう考えたらいい?

右 不登校 子供の回復に影響を与えるのは親の○○

右  子供が高校中退・転校…進路変更を余儀なくされるあなたに

 

 

 

《人気記事》  

右  子供にどう声掛けしていいのかわからない
右  起立性調節障害不登校 不安でいっぱいのときに試してほしいこと
右  過干渉と求められたときのアドバイスは違うの?

右  家でゆっくりさせているはずなのに元気にならない
右  家でずっと過ごしていて子供は成長してるのかな…そんな不安がよぎるとき 

 

 

****************

 

 

今がどんな状態でも、大丈夫です!

 

お子さんとあなたの未来は

あなたのこれからの行動で

変わります。

 

不登校を軽やかに乗り越えていきましょう。

応援しています!

 

 

 

 

✨起立性調節障害不登校の時期を

楽に乗り越えていきませんか?✨

 

カウンセリング、講座、お話会などで起立性調節障害不登校で悩むお母さんをサポートしています。

 

起立性調節障害不登校カウンセリング

カウンセリングお申込み

ご感想

 

カウンセラー陽子プロフィール 

 

カウンセリングのフォロー、その他お話会や講座の先行案内もラインからお知らせします。

 

お問い合わせもラインからお気軽にどうぞ。

 

 

↓↓↓


友だち追加

 

@460bhjkz