【最新版】be系男子が分かる教材集 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・現在、ご新規のアメンバーは受け付けておりません

 

 

be系男子の特徴を掴みたい

do系女子からの要望があったので

まとめさせていただくわね指差し

 

 

 

 

2024年NHK朝ドラ「虎に翼」

伊藤沙莉演じるヒロインの夫役で

仲野太賀さんが演じる佐田優三。

 

 

be系男子のイメージを

端的に掴みやすいのと

ドラマ自体の内容も

素晴らしいのでお勧め。

 

 

第1〜第8週に出演してます。

NHKオンデマンドまたは

Amazonプライムからでも

すぐに視聴可能です。

 

 

 

彼が出征前に妻に伝えた言葉は

全てのdo系女子が号泣必至悲しい

猪突猛進で突き進むヒロインを

どこまでも優しく支える優三は

超be系男子の最高峰です。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく田中圭がかわゆい🥰

凛とした中谷美紀にも痺れるラブラブ

お二人とも役にぴったりです。

 

 

 

 

 

 

偉ぶらない安先生の優しさが

沁みます・・・

奥様役の尾野真千子も最高。

個人的に安先生はドタイプ目がハート

 

 

そして、実際の柄本佑も

妻の安藤サクラとの関係性から

密かにbe系では?と踏んでいます。

 

 

 

 

そして言わずと知れた

バチュロレッテジャパンシーズン1

成長する男子・杉ちゃんです。

 

 

アート界で高く評価されてるのに

be系男子の大きな特徴である

無駄なプライドのなさが

全編によく表れています。

 

 

  

 

 

奥様から「乙女」と言われる

庵野秀明監督のbe系っぷりが

よく出てるのでこちらもお勧めです。

 

 

 

be系男子が男気がない訳ではなく

愛する女性を守る気概があることも

このあとがきを読めば

よくお分かりいただけるかと。

奥様の才能を本気でリスペクト

しているのも素敵すぎる。

 

 

 

 

 

仕事で関わる女性声優陣からも

「可愛い」と言われる監督の

穏やかな話し方や佇まいに

be系の「ゆるせる愛らしさ」あり!

庵野監督がガチで謙虚な方で

今や巨匠の域なのに

全くドヤ味がないのにも着目。

 

 

be系男子とは、凹な受容性が高く

本気で彼女を立てる気がある男子

です!!

 

 

 

 

ぜひ、参考になさってねニコニコ

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。