理想のパートナーが出現するタイミングとは | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

理想のパートナーの出現って

スピリチュアル的にいうと

自分がこの状態になった時

 

 

 

中庸と呼ばれています

自分のポジティブと

ネガティブの両方が

分かち難く受け入れられて

フラットに調和している状態

 

 

 

 

 

究極をいえば

結婚しても

結婚しなくても

どちらでも同じ。

幸せには変わらない。

結婚はしたいから

きっちり行動はしてるけど

万が一、結婚しなくても

怖い・不安・自分はダメとは

全然感じていない状態。

 

 

 

 

もちろんこのためには

自分の男性性と女性性の

望ましいバランス比も

本来のグランドデザインと

マッチングしていること。

また、彼のバランス比とも

ちょうど対を成していること。

 

 

 

 

 

do系・be系理論については

実はこの陰陽バランスからも

考えてつけたネーミングです

 

 

 

 

 

アラフォー婚活の厳しさと打開策を

誰よりも知ってると自負しています。

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート