一歩間違うと腹巻? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

遠征先(都市部)で立て続けに

目の覚めるようなスレンダー美女が

このデザインのロングワンピを

着こなして歩いてるのに遭遇。

最初はそのデザインにびっくり。

 

画像お借りしてます

 

 

一歩間違うと

腹巻にしか見えず

(色もそれっぽいわよね)

ウエストはさることながら

バストとの差がないと着こなせない

難易度が高いファッションだけに

この凹凸の立体感を出せる女子だと

それはそれは破壊力があったわ!!

 

 

 

 

試しに

腹巻 ワンピース

で検索したら・・・

ちゃんと出たわよ!!

 

 

 

 

やっぱりsnidelなのね〜

 

 

 

 

正式名称は

ウエストリブ

プリーツワンピース

でした!

 

 

 

ものすごく人を選ぶけど

スタイルにめっさ自信ある

アラサーまでの女子は

婚活でもアリかもねー。

 

 

 

 

個人的にぴったりなのは

まさしく彼女のイメージ。

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート